プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます~~!!

おはようございます~~!!
段々本当にマンネリ化してきました。
研究する時間も今はちょっとないし......
あちこちみなさんの所でみせて頂いてきましょっと。

きょうは、おやさいたっぷりと一緒のステーキ?
卵焼き
レンコンのキンピラ
マメの煮もの(市販)
なんか足らないなぁと思って、冷凍室から、小魚を焼いて......
(でも、こういうのって、食べにくいんですよね)あはっ
彩がイマイチの所、カメラまでなんか色が変ですねっ
それと、いつも同じパターンの入れ方。ふぅぅ
仕切りだけ、仕切りなおしたけど......なんちゃって~~!!

今日もみなさまにとっていい日になりますように......






AUTHOR: mokuren DATE: 02/05/2008 11:26:05 いいねえ 忙しいのに すごいな っておなじこと書いているかな アハ
美味しそうだね 窓際のトットちゃん の中にあったよね 海のものと山のものを入れるように って先生がおっしゃるのよね
出来てるね momoちゃん (^○^)

<< エンジェル・メッセージカード......オリジナリティ | ホーム | おかげさまで...... >>


Comment

丸山さん、ほめて下さってありがとうございます。
でも、本当はメチャ手抜きなんですよ。
小さく色々冷凍してあるんです。
にんじんなんかもとっても助かりますねっ。
お肉は......ごめんなさい。
鶏肉が多いです......あらららぁぁぁ。

おいしいのマンネリは歓迎でしょう?
ホッと落ち着く、いのちの糧でしょう、気持ちもやわらぐように、びっくりしない方がいいのです
なんてね‥だって、日常のなかに、変わらないものの存在は大きいですよ
それにふっと気がつくとき‥幸せですよね
かーちゃんのご馳走のお弁当→満点です!

みっちいさん、確かに.....
変わらないっていうことは安心にも繋がるしねっ
みっちいさんちのお弁当こっそりまねさせていただいて.....つくろっと~~!!
いつもほめてくださってありがとう~~!!
うれしいっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。