プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげさまで......

今日は色々仕事の中でも雑用が多くて......
そんな時、ふっと、「おかげさまで」という言葉が浮かびました。

すると......
今週は、とんでもなく色々な行事があって......
それをなんとか通り抜けていく事が出来るのは、会社の雑用をなんとかこなしているから??
なんて、急に思いました。
要するに、訓練がちょっとばかり出来ているんですね。

ぐちゃぐちゃの中で、大切なものの優先順位がなんとなく付けられるようになってきました。
「おかげさまで......」
こうして会社に感謝できるのは、ちょっと嬉しい発見です。





AUTHOR: デュエット DATE: 02/04/2008 23:39:16 おかげさまで・・・
わたしはあまり使わないような~~ ありがとうは多発するんですけれどね!(笑)
たしか、おかげまの「かげ」は神様なんですよね。
守り神さまに感謝する、というニュアンスかと思います。 そう考えると、よけいに良い言葉だと思いました。

<< おはようございます~~!! | ホーム | マゼンタ、バイオレット、オリーブグリーン >>


Comment

木蓮ちゃんのほうは、お蔭様で......っていうんだぁ。
いい言葉だよね。
私も使おうっとおもいましたぁ。
気持ちが暖かくなるよねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。