プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


大阪に行って来ます~~!!

今日はスピリチュアルカウンセリングの講座の後.....
大阪へ.....

本当はこちらのブログの大阪の方とお食事でもしたいなぁと思って、「模擬相談役」をしに
大阪に行く予定にしたんですけどね。
一緒に行く男性が、「momoさんとご一緒に.....」なんておっしゃるので.....
やむなく断念。

すると.....先週「ボクは先にいきますから」みたいなことをおっしゃって.....
もう~~!!それならお約束キャンセルしなくてもすんだじゃないのぉぉぉ。
.....と、いう事で、ばたばたと、一人で、明日の本番のために今日から出かけてきます。

久しぶりの大阪.....
でも、パパリンが一緒でない大阪は、ちょっと寂しいんですけどね。
頑張って楽しんできます~~!!(ん??お仕事だったわ。あはっ)

今日もみなさまにとって良い日になりますように.....





AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 02/02/2008 08:23:14 気をつけて行かれて下さい。

<< おはようございます~~!! | ホーム | 私はかなり冴えてる人かも? >>


Comment

わあっ 大阪ですか~~~☆

ぱぱりんさんっ 寂しがってますね~~~~・・・。


ほんと 仲良しで いいな~~(^^)

いってらっしゃい!
tontonちゃんもお出かけ・・・ わたしは家に居ます。(笑)

momoちゃん

行ってらっしゃい、でしょうか、お帰りなさい、かもしれませんね。
大阪はいかがでしたか?
今朝東京は雪が積もっています。パパリンが寒がっておられることでしょう。

いってらっしゃあい~~って 昨日だね ごめんね 気をつけて帰ってきてね

ぷりんちゃん、ただいま~~!!
元気に帰ってまいりました~~!!

OTOME さん、ついた夜は雨になってましたが、地下鉄から出てすぐのホテルだったので、カサもささずにすみました。
昨日の朝は、みぞれでしたよ。
帰りの電車の中では、通過する町に雪が積もっていたりして、ちょっと驚きましたぁ。

syasinyaさん、結局は、時間がつくれたのですよぉぉ
残念でしたぁ。
また、次回.....宜しくお願いしますっ

moonちゃん、パパリンも私がいなくて、ほっとしていたかも?です。
あははっ。

デュエットさん、そちらは雪だったのですよね。
足はいかがですか?

丸山さん、そちらも雪でしたか?
名古屋に帰ってきたら、名古屋も何もなかったです。
でもちよっと疲れましたぁ。

木蓮ちゃん、ただいま~~!!
元気だけど.....チョイ疲れたぁぁぁぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


