プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


お弁当から気づいた事

今朝は手抜きそのもののお弁当.....(マンネリ化のあとは手抜きかいっっ)
昨日はすき焼きだったので、その残りに卵を落としてみました。
彩りはまずまず。
ホウレン草は、おろしのたれで絡めて
サツマイモ煮
金平レンコン
ふりかけは、ジャコやらホウレン草やら入ったもの(これは結構おいしいです)
あとは、かにかまぼこ
(そうそう、ずっとお弁当の仕切りがどこかに迷子になってましたが.....やっと出てきました)あはっ

お弁当を作っていて感じたのですが.....
うちの息子は、お野菜を食べなくて.....
どんな工夫をしたらたべるかなぁとか
おいしく楽しく食べられるのはどうかなぁとか
色々考えて作ってました。

人との関係でもきっとそうなんだろうなぁ。
その人に合わせた対応もあるんだろうなぁと。
自分のできる範囲で、気持ちよく付き合えるように.....
お弁当を作りながら、考えているような、世間ずれしているmomoでしたぁ。
あはっ。(この世間ずれって言葉、中々気に入ってるかも?)

************************:

パパリンにこのお弁当の写真見せたらね
「おっ、仕切りを入れたところかい?」と。

「おーいっ。それしかないのかぁぁ」といってみたら.....

「きゃ~~!!素敵っ。おいしそう~~!!わたしも食べたいわぁぁ」

「..........」話もしたくないですっ
あはっ








AUTHOR: kandume2004 DATE: 02/01/2008 12:43:35 momoちゃんのお弁当はいつもおかずの種類が豊富ですね~~~。
とっても美味しそうです^^ byかっちゃん

<< 私はかなり冴えてる人かも? | ホーム | 神様の贈り物?.....一週間のずれ >>


Comment

デュエットさん、あはっ。
そうなんですよ。このお弁当メチャふるです。
実は.....一月は、このお弁当を持たせようと思ってました。
父が使っていたのですよ。だから.....父に守ってもらいたかったから。
我が家に二段のもあるんだけど、どうも色合いが気に入りません。
二段だとご飯にお汁が移らないから良いんだけどねっ
デュエットさんも是非お弁当作ってくださいませ。
でも、私は.....自分のためには、作りたくない.....あはっ
息子ドンのおかげですっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


