プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お弁当から気づいた事

今朝は手抜きそのもののお弁当.....(マンネリ化のあとは手抜きかいっっ)
昨日はすき焼きだったので、その残りに卵を落としてみました。
彩りはまずまず。
ホウレン草は、おろしのたれで絡めて
サツマイモ煮
金平レンコン
ふりかけは、ジャコやらホウレン草やら入ったもの(これは結構おいしいです)
あとは、かにかまぼこ
(そうそう、ずっとお弁当の仕切りがどこかに迷子になってましたが.....やっと出てきました)あはっ

お弁当を作っていて感じたのですが.....
うちの息子は、お野菜を食べなくて.....
どんな工夫をしたらたべるかなぁとか
おいしく楽しく食べられるのはどうかなぁとか
色々考えて作ってました。

人との関係でもきっとそうなんだろうなぁ。
その人に合わせた対応もあるんだろうなぁと。
自分のできる範囲で、気持ちよく付き合えるように.....
お弁当を作りながら、考えているような、世間ずれしているmomoでしたぁ。
あはっ。(この世間ずれって言葉、中々気に入ってるかも?)

************************:

パパリンにこのお弁当の写真見せたらね
「おっ、仕切りを入れたところかい?」と。

「おーいっ。それしかないのかぁぁ」といってみたら.....

「きゃ~~!!素敵っ。おいしそう~~!!わたしも食べたいわぁぁ」

「..........」話もしたくないですっ
あはっ








AUTHOR: kandume2004 DATE: 02/01/2008 12:43:35 momoちゃんのお弁当はいつもおかずの種類が豊富ですね~~~。
とっても美味しそうです^^ byかっちゃん

<< 私はかなり冴えてる人かも? | ホーム | 神様の贈り物?.....一週間のずれ >>


Comment

デュエットさん、あはっ。
そうなんですよ。このお弁当メチャふるです。
実は.....一月は、このお弁当を持たせようと思ってました。
父が使っていたのですよ。だから.....父に守ってもらいたかったから。
我が家に二段のもあるんだけど、どうも色合いが気に入りません。
二段だとご飯にお汁が移らないから良いんだけどねっ
デュエットさんも是非お弁当作ってくださいませ。
でも、私は.....自分のためには、作りたくない.....あはっ
息子ドンのおかげですっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。