プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


やっと復帰です。

長女が、約三ヶ月の職場復帰プログラムをおえ
昨日から、また正式に職場復帰しました。

今まで毎朝、毎晩、(途中からお昼休みも)送り迎えをしてくれたパパリン。

あなたの力がなかったら、ここまでこられなかったでしょう。
感謝の気持ちをちょっとだけ、書いておきます。

ハナちゃんを看取り
長女を復帰させ
私の道をいつも後ろから照らしてくれる・・・・・
それは、お仕着せでなく、後ろから・・・・・です。

感謝の気持ち、さてさて・・・・・
何で表現しましょうか。

支えてくださった皆様、
本当にありがとうございました。
二年前を思うと、今の状態が夢のようです。

苦しい時、ささえて下さる人がいること。
こんなに大きな財産に感じたことはありません。
これは、どこかにお返ししなくちゃ・・・・・ですね。

本当にありがとうございました。

まだまだ波は揺れ続けると思いますが、その流れにも
この運動神経の鈍い私がなんとなく乗れる気がしているのがとつても不思議です。

<< お初ですわ | ホーム | ご心配いただきましたが..... >>


Comment

momoちゃん 長女さん本当によかったね
嬉しいです 
momoちゃんが ずっと気にかけていたことなので
この日がどんなに嬉しいか
きっと 私の想像なんかはるかに越えての喜びだろうけど。。。
パパリンさんは ホントに素晴らしい旦那さまですね
でも そんなパパリンさんに いつも感謝の気持ちを
もっているmomoちゃんだからこそ パパリンさんは
全力で守ってくれるのでしょうね

momoちゃん 「すべてはうまくいっている」。。。
ホントにそうだね
すごい魔法だね

momoさん、長女さん、職場復帰おめでとうございます。
おめでとうって言うのはどうかと思ったんですが、
2年前・・のことは私は分からないのですが、素直に
おめでとうって気持ちです。

支えてくれる人がいるって、幸せなことだと思います。
いつも、1人じゃない!
揺れる波に乗れそうって、その気持ちがあれば
困難を乗り越えていけるんじゃないでしょうか。
ゆっくり進んでいけるといいですね(^^)

あべちゃん、
ありがとうございます。
本当にね。
二年前はどうなるかと思ったのだけどね。
今年に入って、仕事に復帰すると言い出して・・・・・
私はめちゃめちゃ心配しましたわ。
私ならその勇気ないなぁと。

ひとつづつ階段を上りつつある娘に後ろからそっと見守っている父母です。

ありがとうございました。

ぴーたんさん、ありがとうございます。
本当に、ゆれにゆれた二年間でした。
それでも、私は色んなものをつかんで・・・・・
かえって自分の中の肯定感を一生懸命作り出した気がします。
それが、自然になってきた時・・・・・やっと心が落ち着きました。

本当にありがとうございます。
本当に本当にありがとうございます。

職場復帰おめでとうございます。
momotanさんパパリンさんがいつも後ろから
そっと見守っていたからこそお嬢様も安心して
自分の道を自分できちんと決められたのですね!
そっと見守るって本当はとても難しい事だと思います。
私ならきっと口を出したくなってしまうかも。。

何時も感謝の心を持っていらっしゃるお母様の姿勢。。
お嬢様もきっと受け継がれていらっしゃるのですね。

momさん、ありがとうございます。
見守るなんてかっこいいですが・・・・・
でも、はじめに、口を出したことでまずかったかな?という思いがあったからなんですよ。
momさんは、いつも優しいオーラで包んでいらっしゃいますよね。
暖かなご家庭ですもん。

感謝の気持ちが自然に出てくるようになってから
色んなことがうまく回りだした気はします。
不思議なんですけどね。

嬉しいお言葉ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


