プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル?

ちょっと画像を変えてみました。
それでふっと......思ったんですが......
もう一つ書いているブログの画面は「赤毛のアン」
この作者さんと、ここのテンプレートの作者さん。
同じですね~~!!
何も知らず......ふっと、見つけて心にとまった......
それが同じ人だったとはねっ。
不思議......不思議......

最近、スピリチュアルな勉強をしだして、色々心にとまることがあります。
自分の行く道は、自分が一番分かっている......そのきっかけをどこで気付くか......
実は、この間、ボイスセラピーの実習で、ある人が「桃ちゃん、色々引き出しがある事はわかるけど、もっと直感に頼ったらどう?」とアドバイスしてくれたんですね。
でも、なんか違うなぁとずっと心にひっかかってました。
私は、カウンセラーとして、もっと現実にも目を向けたいし、
さりとて、直感やひらめきで感じた事もお伝えしたいし......
お相手によって、それは使い分けても良いし、両方お伝えしても良いし......
それこそ、私がお話をお聴きした直感って事じゃないかと思います。

スピリチュアルな事だけに溺れず、
現実のカウンセリングの手法みたいなものだけにも頼らず
素直に感じる心をいつまでも持ち、お伝えしていきたいものです。

これが一番難しいかも?
でも、やはり、色々な引き出しは持っていたい私なのでございます。

<< 今日の車中......おっととと。 | ホーム | 感謝......感謝...... >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。