プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


営業力??あるかも.....

昨日はランチに、出かけてきました。
12月に、お知り合いになったばかりの方たちです。
お二人とも行政書士さん(男性、女性)
その時に「新年会でもしましょ」とお話してあったのが、レイさんから、お誘いがあったのです。
(だから、相手の方たちももう一度あってみたいと思ってくださったのですよね。うれしっ)

ホテルのバイキングを食べて.....
まぁ、色々話しました。話しましたっ。
一時間半はあっという間でした。
(この後もお茶しにいって四時くらいまでお話したんですけどね)
お二人とも行政書士さんをしていらして、その勉強方法を聞いていたら、すごい努力家。
私の周りは、どうしてこうも頑張りやさんなのかしら~~!!
またまた、向上心が刺激されましたよっ。

さて、その中で、私が楽しそうに、ホームのお話をしていたら.....
男性のヒロさんが、「どんな風にされてるのかなぁ。見学してみたいものです」と。
すかさず「見学というよりぃぃぃ。いらしてくださいなぁぁぁ」とお話しすると.....
「えっ、じゃ.....」と。
レイさんも、「じゃ、」と二人がメモ帳を出してくださって.....やった~~!!

この後、土曜日に出かけた「模擬裁判の勉強会」でも、役者?さんを連れてきてよぉぉと言われていたので、こちらも営業?
お二人ともお話を聴くほうの立場ですからね。
ちょっと反対の勉強もされるといいですよぉぉと。
すると、こちらも.....「じゃ.....」と。

思いがけず、トントンとお話が進んでしまいました。
ほっ。

グループホームも、いつも色々な方が経験してくだされば、その方たちからも色々な
振り返りがいただけるという事で.....
私にとっても嬉しいことです。
.....でも、早く何か考えなくちゃ。二月は.....うーん、なんだろうっ

それと、レイさんは、前に絵本を読んでいらっしゃったとか。
色々良い絵本の話をしてくださってました。うれしっ
ヒロさんの知識の豊富さもとっても素敵だし。

神様は、私に足りないものをいっぱい持った方たちを.....
ちゃんと出会わせてくださるって事が、嬉しいですね。
いろんな事を教えてもらっちゃぉ~~!!っと。

.....という良い一日でしたぁ。
さて、息子どんのお弁当作り.....開始~~!!






AUTHOR: OTOME DATE: 01/28/2008 16:36:41 出会いもどんどん広がりますね(*^。^*)

<< 朝からぼけてますっ | ホーム | こんにちは~~!! >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


