プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


桃太郎への思い

お昼休みに、少し桃太郎関連のレジメを作ってました。
自分の思いがどう伝わるか......
というより、どう伝えたいか......と、一生懸命考えました。
来週の火曜日に持って行く予定なので、ドキドキなんですけどね。

私の前に......少しずつ雪解けの道が見えてきて......
急流のあと......やっぱり、水はちゃんと海に向かっていくのでは......と、思えます。

久しぶりに、アイポットをつけて電車の中音楽をきいてきました。
こんなの入れた?と思って聴いたのが......
一青窈さんの曲

そうそう、これ急流に飲み込まれそうな去年の夏。
娘が入れてくれたものです。
これを聴くと、その時のせつなさがよみがえります。

でもね。でもね......半年たってみて思うんですよ。
人は、どんなに苦しくても、生かされているなぁと。
そして、過去を考えて悔やんだりするよりも、それから一つでも何かをつかめばいいか......と。
やっとそんな心境になった時......
色んな道がみえてきました。
道は本当はあったのですよね。
ただ、それは、雪や泥でみえなかったのでしょう。

私の心の中の雪解けが......そろそろ始まったようですよっ
ほっ






AUTHOR: デュエット DATE: 01/25/2008 00:06:09 わたしも、タイミングが絶妙だと感じることがよくあるんですよ~~
不思議ですよねぇ。

桃太郎さんの企画がうまくいきますように (^・^)

<< こんにちは~~!! | ホーム | 神様の贈り物......下ろしてもいいよっ >>


Comment

AIちゃん、もうそろそろ自分の道を少しずつ見える部分から歩いて行く事にしました。
せっかくきたお話は大切に受けようと思います。
なんか、自信はないけどねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


