プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ストーブっこ?

最近、パパリンが言うのです......
「なんか、ハナちゃんのひげ、片方だけ短いんだけど......」

見ると......確かに......確かに......
それも右側。

じっと、ハナばあさんを観察してると......
一日ストーブの前にいるのです。
「ストーブっこ」っていうのですかねぇ。
それもこの姿勢ですから......
おひげが焦げちゃったんではないかと??

そう更衣室で話していたらね。
「お友達の猫ちゃんは、お尻に500円はげになったようよ」と。

おーーっ、気をつけなくちゃ。

タマちゃんは、ちなみに......「ベットっこ」(もぐりこんで一日寝てます)








AUTHOR: デュエット DATE: 01/22/2008 23:07:40 うちにいた「みいこ」も500円玉焦げができたことがあります。
当時は500円玉がなかったから~~ そうは呼ばなかったけれど。
家人が笑い転げたので、みいこは気を悪くして・・・ 以後はパネルヒータ派になりました。(笑)
笑われるとわかるみたい。。。
お髭大事にしてくださいね。

<< 大切に言葉は使おうっと | ホーム | 息子と一緒のお弁当~~!! >>


Comment

moonちゃん、りんりんちゃんスカートがジュッですか。
あららっ、やけどは大丈夫だったのかなぁ。

小熊ちゃん、ベットのお布団開けると、そこに寝ているお姿.....
想像するとかわいいっ

髭が焼けたら外で出掛けないと思いませんか?
実家の猫は焼いてるモミ殻の中に落ちて髭がチリチリになったら、
外にあまり出ませんでした。
猫は髭で幅を感じてるそうなので通れるかどうか心配で出なくなったのかな~と思ってました。

ぷりんちゃん。そうなんですよ。
感覚がイマイチみたいです。

いつもゴロゴロとあまり動かないから、それほどは感じないんですけどね。
なんか右の短いひげは、ちょっと笑えますよっ。
今度アップの写真でもとらなくちゃっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


