プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


あなたはどう裁きますか?

今日は「模擬裁判員」の初顔合わせ。
いやぁ。本当に何でも顔をだしてますねっ。わたしっ
昨日は試験で、すごく疲れて.....ふうぅぅ
燃え尽き症候群だぁぁぁぁと自慢??していたのですが.....
お昼ぐらいになって.....「もう試験が出来なくてもいまさらどうしようもないじゃない」と開き直ってしまいました。

さて、出かけようとして.....地下鉄を降りて.....
これがまた、地下鉄の改札を出てからが長いっっっ
やっと出て.....ふうぅぅっ
まずは.....広い道路を渡り.....
ここでいいわよねと思いながら、歩くのだけど.....なんだか地図と場所が変。
6時は過ぎていくし.....
うろうろ.....ウロウロ.....ドキドキ.....

仕方なく、信号待ちをしているおじ様に
「あのぅぅぅ。この地図でここに行きたいのですがわかります?」とお聞きすると.....
「あっ、ボクもそのあたりにいきますから」と。

「きゃっ、宜しくお願いします」と答えながら.....
ご一緒に歩くのですが.....早い。早いっ

「あなた、ここに何しに行くの?」

「あっ、模擬裁判の.....」

「あぁ。役者さん?」

「役者というか.....模擬裁判員」 (まっ、同じか)

そんな話をしながら.....ぜいぜい.....小走りに.....

「いやぁ、弁護士は、駆け出しっていうでしょ。足が速いもんなんですよ」
(あらっ、この方、弁護士さんなんだ)
その間に、大学の模擬法律相談などにも関わっている事を、ゼイゼイ、はあはあ言いながら話しました。

とっても気さくな弁護士さんで.....
楽しい五分位の間でした。

それにしても、みんなで台本を読みましたけど.....
みなさん、本当にお上手で.....役者さんみたいでした。
それと、言葉のカツゼツがいいっ。
さすがですね~~!!

.....と、いい感じで済まされたのですが.....
この台本読むのにも一時間掛かったんですよ。
これ、覚えきれると思います?
.....と思う裁判員?号でしたぁ

私の役は、この性格のまま、人がいうと「じゃ、それに意見変えます」とか、
「怖いですよねぇぇ」とか。
本当に地でやれそうな感じでしたっ。
あはっ。

さて.....皆様、
「あなたはどう裁きますか?」






AUTHOR: こうめいぶる DATE: 01/22/2008 06:30:19 momoちゃん
 おはよう~
 裁判員劇の役者さん、
 凄いなぁ-
 なんでも出来るんだぁ-
 見に行きたいなぁ-

<< 野菜が足りない...... | ホーム | ふうぅ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


