プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ふうぅ

昨日から一日家に閉じこもり.....
今日は昼から出かけてきました。

ふぅぅ。
ちょっと疲れましたぁ。
でも、まっいいかっ。
また来年チャレンジ。

去年から色々あったから、まずは受験できたことだけで、満足としましょっ。
それにしても、年々記憶力の老化を感じますね。
一冊づつ、テキストにありがとうといって、本箱にしまいました。

あぁ、つかれた.....





AUTHOR: hichako.k DATE: 01/20/2008 20:34:50 ほんと、疲れましたね~。
対話分析でカウンターパンチを食らった気分です。。。。
涙が出そうな気持ちになりました・・・。
ぐったりです。
私はあと、実技もあるので
体調管理に気をつけようと思います。
今夜はぐっすり寝なくちゃね^^

<< あなたはどう裁きますか? | ホーム | タロットカード.....鏡リュウジ占い >>


Comment

お疲れ様^^
こういう疲れに巡り合おうとするmomoちゃんが素敵です^^

お疲れ様でした。
momoさんのチャレンジするお姿が眩しいです。私も何かチャレンジしたくなります。

ひちゃこちゃん、疲れたね~~!!
対話分析.....あれ、時間がないし.....
真剣に考えれば考えるほどわからなかったわ、
いかに自分がいつもしているのがカウンセリングでなく相談員だったのか思い知らされましたわ。
それにしても、学科の一問目から行き詰ったわよ~~!!わたしっ
きっとひゃこちゃんは大丈夫だと思うよ。
何しろ.....わかいっ。
私はしっかり年を感じましたわっ

みっちいさん、本当はね.....
この資格は去年からずっと欲しかったのですが.....
何しろみなさん、養成講座の方ばかり。
その中で独学で合格は無理何じゃないかと.....
もう考えるのはやめて.....てーんの神様あーずけたぁ

デュエットさん、今回は、後味がよく無かったですね。
とにかく、一時間半と、一時間。
目いっぱい頭を使うって感じでした。
年をかんじるぅぅぅぅぅ
体力も.....

とんちゃん。
あはっ。
パパリンとも話していたのだけど.....
やはり、勉強して知識が入っていくのは好きなんだけど.....
もう試験は無理みたいですねぇ。
今回体力もないことを初めて自覚しちゃいました。
でも.....また何かやるんだけどねっ。きっと
あはっ

listenさん、是非是非挑戦なさってくださいなっ。
知識が入っていく段階は楽しいですよ~~!!
試験は.....あまりに緊張感がありすぎて.....ふぅぅでした

チャレンジして結果も出している
momotanさん凄いです 尊敬<m(__)m>

大人になってからの 試験・・・・・。

もうそれだけで 頭がさがります・・・。


お疲れさまでしたあ・・・。

OTOMEさん.....それがねぇ。
結果は.....
でも、チャレンジすることに意義があったという事にしておきますっ
あはっ

moonちゃん、
本当に.....大人になってからは、頭が.....さえませんっ
年をしっかりと感じちゃいますねぇぇ
でも、まっ、いつまでもチャレンジすることにも意味が.....

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


