プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タロットカード.....鏡リュウジ占い

[デュエットさんのBlogから].....鏡リュウジ占い

いやぁ、すごく嬉しいカードがでましたぁ。

「運命の輪」のカードが出ました。
こののち、あなたに幸運が訪れるでしょう。
あなたを取り巻く状況が何らかの形で良い方向に一転し、それを機にたくさんのチャンスや好機があなたの元へ舞い込んでくるのです。
けれども、それらの幸運をつかめるかどうかはあなた次第。
周囲の変化にうまく対応してチャンスをつかむことができないと運勢は逆に暗転してしまいます。
だから常にアンテナをめぐらせ、チャンスと感じたらすぐに行動に移すように努力していきましょう。

************
デュエットさん、ありがと~~!!

実はね。
このアンテナという言葉.....
最近すごくよく使ってるんですよ。
私のアンテナこのごろとっても感度が良くてね.....と、お友達に話してます。
また、少しずつではあるけど、周りの状況も変わってきています。
心配だった事が、偶然、違ういいチャンスに恵まれたり.....
という事が続いてます。

ちょっと一つ行動してみようと思っている事があるのでがんばってみます~~!!






AUTHOR: OTOME DATE: 01/18/2008 16:44:39 momotansaさんのさらなるチャンンジ楽しみにしています(*^。^*)

<< ふうぅ | ホーム | 一度アップ゜してみたかったんですよねぇ >>


Comment

これはいいカードですね!

>>シリーズでラジオで、桃太郎回想を取り上げてもらおうかと
面白いんじゃない?
どういうかたちでシリーズ化するかの、、、アイデア次第ですね。
普通とはすこしちがう視点にするのがコツなんでしょうか・・・
(ちっとも具体的になってません・・・)

デュエットさん、実はね.....
もうレジメは作ってあるのですよ。
桃太郎の川はどんな川ですか?という質問項目をその回のテーマにします。
その人なりの川の思い出.....
川遊びだったり、魚だったり.....
そんなお話をしながら、その積み重ねで自分史を作っていくというものです。
時代の流れだけ書いていく自分史は、ただの履歴書になってしまいますから、
楽しい思いをいっぱい思い出してもらいたいのです。
桃太郎には、山川の環境、食べ物、動物、色々な出来事が盛りだくさんですから。
きっかけ作りのために使ってます。

桃太郎をテーマにしてますが、
例えば、鉛筆を見ても.....
その人の思い出の時代があるはず。
何でも身近なもので回想できますよという事にポイントをおこうと。
そのうちレジメも良かったら見てくださいな~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。