プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


一度アップ゜してみたかったんですよねぇ

おはようございます~~!!
なんとか今日も.....無事お弁当作りが終了。
あはっ。

なんか違う事をしようとすると、朝も楽しいですね~~!!
一度、アップしてみたかったんですよね。
お弁当.....

今日は、
炊き込みご飯。
かまぼこ
ひじきとお豆の煮物
シャケ
ホウレン草のマヨネーズいため
昨日息子が食べなかったモモ焼きを切って
ホウレン草とハムの玉子焼き。
プチトマト
.....と、書いていくと.....
お野菜足りませんかねぇぇ。

もっとも、息子どんは、お野菜食べない子なので、食べられそうに調理して.....という事をメインに作っていたのを思い出しました。
はるか遠く.....の、日々。あはっ

まっ、彩りはなんとかおいしそうですよね???
昨日自分のお弁当も食べたけど.....おいしかったですっ。
.....というのか、なれた味の物は、ほっとして食べられますね。
(人が食べたらおいしくないと思いますが)

でも、お弁当作って思うのですが.....
アルミホイルの器つかうのも、環境には良くないですよねぇ。
前に紙のものが買ってあった気がするから、みてみようっ。
レタスとかで仕切りにするのも限界があるし.....

うーん、みなさんはどんな風にされているのでしょう?

今日もみなさまにとっていい日になりますように.....






AUTHOR: NAOパンダ DATE: 01/18/2008 08:00:38 美味しそうなお弁当♪パワーアップしそうなたくさんのおかず!(>▼<)
momoさんところでのお弁当の画像って珍しい♪
でも以前教えてくれた卵焼きをカット&盛り付けでハートに!ってのは実践してますよ
またいろんなヒント、楽しみにしていますね!

<< タロットカード.....鏡リュウジ占い | ホーム | おはようございます~~!! >>


Comment

ほうれんそうのマヨネーズ炒めってどうするんでしょうか?

パンダさん、あはっ。
お弁当なんてずっと作ってなかったから、初めてアップしましたよ~~!!
ハートの卵焼き、結構かわいいですよね。
ご飯の真ん中に置いて、その周りにシャケのフレークを入れたりするの。
でも、嫌がるかもねぇぇ。
娘は大喜びだったけど......(と、親がおもってるっっあはっ)
また、色々挑戦してみます。
まずは彩から......(味はあとまわしっ)あはっ

かっちゃん、なるほど~~!!
確かにおふくろの味ってなじみがあって安心ですよね。
いいお話聞きましたぁ。
ありがとうございますっ

みっちいさん、そうなのですよっ。
かーちゃんの弁当って感じでしょう?
いやぁ。私もかーちゃんだったわっ。
あはっ
今までは仕切りはレタスとか、入れたり、カニさんウインナー入れていたりしたんだけど。

みっちいさんちで、お勉強させてもらわなくちゃ~~!!
よろしくお願いします~~!!

venusさん、私ね。
マヨネーズって油かわりに使ったりするんですよ。
パパリンは、チャーハンを作るとき、マヨネーズをご飯に絡めてからいれてます。
それがパリッとして、美味しいんですわ。調味料も入ってるしねっ。

このホウレンソウはざくざく切って、テフロンのフライパンにマヨネーズと入れて混ぜただけです。しんなりとしてくる間にマヨネーズが絡んで美味しいですよっ。
何でも手抜きなのですわっ。あはっ
一度試してみてねっ

美味しそうなお弁当ですね。
毎日作ってるとマンネリ化してきて困ってます
それにこんなにもおかず入れれてないし^^;

私も味が移らないように工夫していれてます。
それでも無理な時はバランで仕切りして、
煮物等汁が出るものだけアルミ使うようにしてます。
でも職場の人のお弁当見てたら
一品一品アルミや紙の入れ物にいれてる人多いです。
バランは綺麗に洗って再利用してます^^


美味しそうだわ! momotanさんも一緒のお弁当を食べていらっしゃるんですよね^^

息子さんが仕事のペースを掴むのに1ヶ月くらいかかるでしょうか。
早く慣れるといいですね!

やばい この時間なのに お弁当みたら・・食べたくなってきましたあああ☆

愛情たっぷりの お弁当~~♪

peridottoさんも、お弁当作りされているんですね。
私も三日目にして、もう行き詰まりしてましたぁ。あはっ
あまりアルミホイルは使いたくないから、さてさて.....どうしようと思ってます。
彩りも考えて、できるだけおいしそうに作ってあげたいんですけどねっ

デュエットさん、自分のお弁当も作れるから.....まっ、いいですよね。
息子はどうなのかなぁ。
一週間じゃ解からないって本人は言ってるんですけどね。
明日は雪だったら、車じゃなく電車で行く.....とか、いっておりましたわっ。
自分で色々考えているからいいんじゃないかとおもいます。
いつまでも心配場仮していられないし.....

moonちゃん、あはっ。
私はこの体型になってるのは、間違いなく、夜遅く食べるからなんですけどねっ。
moonちゃんは、スリムそうだから、良いと思うけどっ

これでmomo姉さんもお弁当仲間ですね♪
彩がやさしくて、いかにもmomo姉さんっていうイメージです^^*v

ひちゃこちゃん、今日はお疲れさま~~!!
それにしても、疲れたわっ。本当に.....
なんていうのか、気力が全くうせたって感じっ。
お弁当作りに起きられるかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


