プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます~~!!

ちょっと早起きして.....息子どんのお弁当を作りました。
なんでこんなに早く出て行くんだよぉぉっっ
あはっ

でも、とってもいい気分です。
早起きして出かけていく真面目な息子(親ばかちゃんりん)に、何か一つでもしてあげられる事があるって、嬉しいです。

というものの.....昨日急に決まって今朝作り出したから.....
まぁ、お弁当作りって色々グッズがいるんでしたねぇ。
仕切りとか、ハランとか、カップとか.....ないっ
彩りになるようなものもなくて.....蒲鉾をさっと湯がいて入れましたが.....
とても、お弁当といえるようなものじゃなかった.....あはっ。
でも、何点かは入れましたよっ。
まっ、それでも、とりあえず母の手作り。.....って事でいいですよね?

今日は、息子に入れた半端な卵の切れ端とか小さなお弁当に詰めました。
なんか.....小さな幸せが詰まっているようでお昼が楽しみっっっ

今日もみなさまにとっていい日でありますように.....





AUTHOR: listen DATE: 01/17/2008 10:35:16 息子さんとお揃いのお弁当♪素敵ですねぇ。
momoさんの愛情がたくさん詰まっているから息子さんの力モリモリになりますね♪

<< 一度アップ゜してみたかったんですよねぇ | ホーム | 神様の贈り物.....心に小さなゆとり >>


Comment

OTOME さんの方は雪だったんですね。
こちらはとってもいいお天気でしたよ。
息子も元気に出勤してるし.....まずまずっですっ

お弁当つくり お疲れ様です。
男の子のお弁当は でっかいし たくさん入れなきゃなので 大変ですね・・。

その点 女の子は ちょこちょこって いれるから チン チン が 
大活躍です(爆)

母のお弁当 おいしかっただろうな~~(^^)

お弁当作り、おつかれさまでした。
早起きで眠たかったでしょう、大丈夫?

moonちゃん、おはようございます
私がよくお弁当作っていたときは冷凍食品がすごく高くてね。
あまり使った事が無かったのですが.....
今は、おいしくていいものがいっぱい出ているようですね。
今度調査?にいってこなくちゃっ。

デュエットさん、いつまで続くか.....あはっ。
でも、毎日ちょっと楽しいですよっ。
内容は、マンネリ化するとは思うけど.....

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。