プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


この広い野原いっぱい.....あなたに.....

「この広い野原いっぱい」

 作詞、作曲、歌 森山良子

(1) この広い野原いっぱい 咲く花を
 一つ残らず あなたにあげる
 赤いリボンの 花束にして

(2) この広い夜空いっぱい 咲く星を
 一つ残らず あなたにあげる
 虹に輝く ガラスに詰めて

(3) この広い海いっぱい 咲く船を
 一つ残らず あなたにあげる
 青い帆に イニシャル付けて

(4) この広い世界中の 何もかも
 一つ残らず あなたにあげる
 だから私に 手紙を書いて
 手紙を書いて

*****************

この歌が出てくるときは、
ちょっと元気があるとき
ちょっと元気がないとき?

そんな中、18の時からの会社の同期二人からメールが来ました
二人とも、ちょっと大変な状況にいて.....
その中で、私が出来ることは.....

自宅を引っ越す友達には、夢の診断。数秘での今後の思い。
ありきたりな励まし方ではなく、私なりに、こころをこめて話したかったから。
彼女の夢を一生懸命診断しました。
赤、家、自転車、男性.....

また、彼女のエンジェルナンバーは私と同じ「8」
パワーあふれる人という事なのです。
彼女が、いろんな波を乗り越えてきたのは、この8の数字だからだと思えます。
それをキチンとこころをこめて伝えました。
「あなたが、マリアさまのように家族を守ってるのよ。隠れたパワーがあるのを私は一番よく知ってるから。
きっといい年になるから.....」と。

もう一人の友達は、お母様の介護。
病院でICUに入っている間に少しボケが始まってしまったとか.....
ここは楽しいお話をしてこなくちゃ。
回想法でなんとかお母様、お元気にならないかなぁぁ。
そして、彼女に元気を送らなくちゃ.....
「みんなで考えればきっといい方向に行くから.....だいじょうぶだよ」と。

二日間、引きこもっていたけど.....
そろそろ出て、活動っ。活動~~!!
四日間もお休みしたから、明日会社にいくのが.....辛そうですっ。
あららっっ






AUTHOR: moonchild URL: http://yaplog.jp/secret-7-4/ DATE: 01/15/2008 00:14:45 この曲は よく 耳にしてましたが 森山良子さんのだったんですね~~~!!!

すごく 素敵なのに なぜか 切なくなるのは 自分が 切ないからかなあ?

明日からまた 早起き 送り迎え!がんばりますううううう!!!

<< アロマ..... | ホーム | 久しぶりに..... >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


