プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


久しぶりに.....

ワイシャツにアイロンかけ.....

早起きして.....
明日から頑張っておいでっ

可愛い息子どん。

金曜日、予行演習の朝出車。
そういう律儀なところ、おじいちゃんに似てるね

.....って事は、きっと私に似てるんだっ
だけど、それがちょっと心配でもあるけどねっ。

明日は.....起きられるかナァ。
心配な母なるぞ~~!!

就職おめでとうっ






AUTHOR: tonちゃん DATE: 01/15/2008 09:09:42 お兄ちゃんの、初出勤おめでとう^^

お母さんmomoちゃん、アイロンがけしたんだ^^心を込めて…
親ってありがたいものだよねぇ~
きっとちゃんと息子さんにも伝わってるから^^

良い職場であるように、祈ってますね^^

<< この広い野原いっぱい.....あなたに..... | ホーム | スピリチュアル・カウンセリング講座 7.....守護されている事を知る >>


Comment

かっちゃん、ありがとうございます。
すこしだけ肩の荷が下りました。
今回は本当に色々な事を家族から学びました。
いよいよ何かにむけて出発です。わたしもっ

決まったのですね(*^。^*)
心にエネルギーたっぷり蓄えて
前に進むのですね\(~o~)/

OTOMEさん
息子が全部決めてきたので......
ちょっと寂しい気がします。
まっ、こじんまりとした会社のようだから、なじんでくれるといいけどなぁ。

ありがとうございますっ

よかったね、momoさん
うまくスタートが切れたようですね‥おめでとうございます
ご自分で考えて踏み出された一歩、貴重です
頼もしいわ!momoさん、自慢でしょ?
だいじょうぶっ‥momoさんとパパリンさんの息子さんだもの
バンザ~イ、乾杯!!

みっちいさん、ありがとうございます。
本当にアットホームな会社のようですよ。
初出勤は、お昼に250円のお弁当だったって。
あはっ。
本当は息子はすごくお仕事大好き人間だったのだけど、連日連夜の宿直には、相当参っていたようですねぇ。
一年もかかっちゃったんだもの。
でも、また新しいスタートが切れてよかったと思ってます。

息子さんのご就職おめでとうございます。

お母様としては大変神経を使われたでしょうね。 
お疲れ様でした。

新しい年、新しい会社、スタートには良い時期!
きっと大丈夫!!

私の娘も昨年再就職しました、色々あるようですが最近は楽しそうです。

息子さんが早く職場に慣れますように祈ってます。



きよさん、今日はささやかに息子の就職祝の食事に母と四人でいってきました。

こうしてこころ落ち着いてこられたのは、本当に嬉しいことです。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


