プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一生修行ですかぁぁ??

最近、思うのですが.....

心理的な勉強を始めて数年.....
確かに、最初はいろんな事に気づいて、気持ちが楽になっていきました。

するとね。
また何かしらのステップというのか、経験した事がない事が出てきて.....
戸惑う.....
そして、また気づいた事があって.....少し気持ちが楽になる.....
なんて事をここ何年も繰り返してます。

変なんですね。
少し気持ちが楽になる方法がわかっても、できるとは限らない時もあって.....
「あぁ、こう考えたらきっと楽になるのにぃぃと.....わかっちゃいるけど、できないのっ

「過去と他人は変えられない」.....はいはい、さようでございます。
でも、過去を振り返って.....ため息。ふぅっ

人は変えられないと思っているのに、子供の事を心配しては.....ふぅぅっ

でもね。でもね。
春ぐらいから、子供さん関係では何か少しずつしようと思ってます。
私のように、「ちょっと子育ての時、こんなふうにしたほうが良かったかも?」なんていう人もいるはず。
そういう友達と、自分たちの経験を生かして、何か行動してみようかと。
「あの時、こうしていたら、あぁぁ、私がもっといい母親であれば.....」と。
その気持ち.....なんとかしなくちゃっ。

それにしても、生きているって事は.....
一生修行なんですかぁぁぁ??

あのぅぅ。でも.....
やせないんですけどぉぉ





AUTHOR: こうめいぶる DATE: 01/07/2008 08:08:16 momoちゃん
 おはよう~
 そうかぁ-
 過去と他人は変えられない....
 昨日ラグビ-スク-ルのコ-チ達が、
 「小学生の低学年を教えるのは大変です」と話していました。
 みんな修行しているんですね。
 ありがとう~

<< 話し言葉検定? | ホーム | 今を比べても..... >>


Comment

moonちゃん、中学生の反抗期は.....あって普通ですよっ。
我が家の長女のように、反抗期があまり無いと.....これが大人になってからの反抗期は.....かなり辛いです。
だから、それでいいんですよっ。
確かに.....むっとするけどねっ。

そういう時、「怒りのコントロール」でもしますか~~!!
来月あたり、若いお嬢さんたちと一緒にトレーニングする予定です~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。