プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初大失敗......

今日は明け方、夢なのかちょっと不思議な出来事があって......
なんとなく、目覚めがいいものの......ちょっと寝不足です。

「私だけ仕事に行くんだ」
「この寒空に」
「私は一家の働きがしら」
「あぁ、寒いからいやだぁ」
「荷物も一杯あるしぃぃ」
などとわめきながら......それでも、きがえをして化けて......

パパリンが「はいはい、毎年会社までのせていってますよねぇ」といいながら送ってくれました。
会社の近くになって......
「きゃ~~!! せっ、せっ、せっ(手遊びではありません)
制服ぅぅぅぅ。わすれてるぅぅぅぅぅ」

もう戻るには遅く......
仕方なく、会社においてある新品の制服に身を包みました。

ん??なぜか、同じサイズなのに......きついっ。
えっ?
サイズをもう一度見直すのですが......きついっ
いや~~!!
これって、何か悪夢?

踏んだりけったりってこう言うときに使うんでしたっけ?
......と、初大失敗を、なんとか誰かのせいにしようとたくらむmomoなのでありまする~~!!





AUTHOR: OTOME DATE: 01/04/2008 15:17:25 そうそう夢 夢
お正月終わって日常に戻れば
きっと すぐに ナイスバディーです(*^_^*)
momotanさんに忙しさなら問題なしです\(~o~)/

<< 初研修 | ホーム | 意外なパパリン..... >>


Comment

うりかもめさん、ありがとうございます。
そうですよね。
これは、夢.....夢ですねっ。
そして、このお腹のお肉も.....ねっあはっ

お正月に、食べすぎ‥これは常識です
大丈夫大丈夫、すぐに、もどりますよ、きっと

でも同じサイズってのが、気にかかる‥
着ていると伸びてくるのかしら‥だったら戻らなくても、大丈夫かもしれませんね、ふふ‥
予備の‥パチンパチンであろうが‥お洋服があって、よかったですね
momoさん、やっぱり、詰めは、怠りませんね‥えらい!

お正月は太る!これ常識です!
常識でなければ私も困ります(汗)
ジーンズの上にのる何かが胸に移動してくれればいいのに。
そう願う私でした。

でもきっとmomoさんの場合は制服が新しかったからちょっと
きつめだっただけだとおもいますよ(^^)

最近の生地は良くない。 仕立ても手抜きが多い
したがって 縮むのです。
誰の所為でもない生地が悪い仕立てがよくない
着ないで置いておくと 必ずサイズが合わなくなります

私も暮れと新年にウエストゴムパンツで過ごしておりましたら
それまではいておりましたジーンズが縮んでしまいました (▽×▽)

みっちいさん、間違いなく.....太ってると思いますっ。あはっ
困りましたネェ。
それよりも、健康的にも、早くやせなくちゃ。
たてよこが一緒なんて.....しゃれにもならないわ~~!!
あはっ

さきこさんも?
でも、やせすぎてるから.....もっともっと太って下さいませ。
でも、お正月の後は太るのは常識って聞いて.....
心強くなりましたわ~~!!
新しい制服は、ウエストのベルトがカチンカチンでしたから。
.....って事にしておこっと。

taraさんも?
あはっ。でも.....私のは、新品でしたから.....おいてある間に縮むって事ありますかねぇぇぇ。

taraさんは、細いじゃないですか~~!!
私は丸々太った桃太郎.....ですから。
どうしましょっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。