プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわ~~!!ごめんなさいっ

昨日、ちょっと遠出の初詣
その後、その通りの回転寿司やさんに入りました。
大阪から来たお店で.....
実は、パパリンが大阪にいたときに、一度だけ一人で、こっそりと入った事があり.....
ある思い出があるお店でした。
まっ、それは良いとして.....

最近よくいっているお店も大阪からの出店なんですが.....
すべて注文もタッチパネルなんです。
そして、注文の品は、そのパネルでお知らせブザーが.....
そんなところにいっているので、違うお店って勝手がわからないんですね。

でも、大好きな茶碗蒸しを注文して.....
きました。きました.....
これでいいのよね?これ私のよね?と、トレイの上のものをとって、いただきます~~!!

.....「橙色」のお客様って書いてあるけど??

少しして.....「ちっ、目の前でもっていかれっちまった」とレーンの向かい側から声。
パパリンと顔を見合わせて.....「私のこと??」と。
よくよく見ると.....注文のインターホン(ここのお店はインターホンで注文でした)の下に「若草色」と書いてあり.....
しばらくしたら、若草色トレイに、乗ってきた茶碗蒸しっ。
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
間違えたの?私?
.....という事は、お向かいの席の人の分??
と、ここで心臓がバクバク.....
思い切って小さな隙間から.....「あのう。私、初めて来たので間違えてとってしまったようです。ごめんなさい。今私の分の茶碗蒸し来ましたから。ごめんなさい。これでいいです?」と。
最敬礼してお詫びしました。

相手の人は若者二人で「いいですよ」とさっきの怒りは収まったようで.....
あぁぁぁぁ、
初大失敗でしたわぁ。

ちょっと落ち込みますね.....
これって年のせいかなぁぁ。(いつもだろって??)

パパリンが「いいじゃない。謝って許してくれたんだからね」と。
それでいいと思います?





AUTHOR: 食いしん坊( ^)o(^ ) DATE: 01/02/2008 15:32:56 あけましておめでとうございますm(__)m

今年も充実したイイ一年になりますように…(^人^)

『ある思い出』…ウフフ(*^。^*)

momotanさん、細かい事は気にしない気にしない!
○○ちゃいますよ~(-。-)y-゜゜゜
それでいいと思います思います~(^^)/~~~

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

<< のんびりはいいんだけど..... | ホーム | 引き寄せられるように..... >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。