プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



2008年の運勢占い

TweetyさんのBlogから.....2008年の運勢占いです

『人情に厚い正義感の持ち主』

地球グループぐんぐん組の虎のあなたの
2008年のキーワードは
『 奉仕 』

今年のアドバイス
どうしても体力がなくなるので、粘りがなくなり、くよくよ悩むことが多くなるかもしれません。
そのため、自分が立てた計画にこだわりガンコになることもありますが、冷静で合理的な物事の判断をしましょう。

総合運
ぐんぐん組の虎のあなたにとって、単独行動よりグループ行動で力を発揮できる年です。
積極的にたくさんの人と関わりを持つと良いでしょう。
趣味のサークルや習い事など、新しい交友関係を広げていきましょう。

恋愛運
相手に嫌気がさし、うとましく感じられるようになります。新しい出会いはあっても、あまり期待はできません。
気を引こうとして、ムダにお金を使うだけに終わりそうです。
よく相手を観察してから結論を出すことが大切です。

仕事運
周りの人と協調し、きちんとした気遣いをすることで仕事が進んでいきます。
自分を犠牲にして人に尽くすと、倍以上になって自分に返ってきます。
期待にはできるだけ応えられるよう努力しましょう。

***************
ぐんぐん組の虎

基本性格
明るく華やかな外見を持ち、派手好みに見られるが、自分を抑えてでもまわりを楽しい雰囲気に盛り上げるパワーの持ち主。
内面は細やかな人情を持った人。
洞察力、分析力にすぐれ、ものごとを論理的、合理的に考える。

女性の傾向
女性は、結婚後は心温まる家庭を築くが、外交性を持って仕事をする人も多い。

■ 性格パターン
【虎】ズバリ最強キャラ!納得するまで時間がかかるが、決めたらとことん

***************
今年は、やろうと思っている事が、みなさんとご一緒にと思っているのです。
うわぁ。
嬉しいお言葉がでましたわぁ。
良い年になりそうな.....いい感じっ。
Tweetyさん、ありがとうございます~~!!






AUTHOR: メンドリの丸山 DATE: 01/01/2008 11:19:41 あけましておめでとうございます。

>人情に厚い正義感の持ち主
しかも、キーワードは『奉仕』
まさにmomoちゃんそのものですね。

今年も優しさと正義感でまわりのみんなを元気づけてくださいね!

<< 時の流れ..... | ホーム | 深夜の歌から.....「Goodbye Yesterday」 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


