プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


1月になりました~~!!今年もよろしくお願いいたしマウスっ

1月になりましたぁ。
2008年の幕開けです~~!!
去年はこんな風に書いていたんですね.....
一年の月日は、いろんな事を教えてくれます。
いろんな事に出会って、いろんな事に驚いて.....
そんな一年を今年も過すのでしょう。

今年は、数秘学からいっても、「開始の年」
おまけに、12支の初めの「ねずみ」さんの年でもあります。
開始、開始が二つ.....ですね。
きっと、みなさまにとって良いとしになると思いますよッ。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~~!!

よろしかったら、お気楽に、足跡お願いします~~!!

「年の初めに」

年の初め、何をお願いしましょうか

いい一歩が踏み出せますように
のんびりとした一年になりますように

いえいえ
やはり、お願いは一つですね

家族が仲良く
健康でいられますように

それだけを心から祈ります
ささやかな
それでいて、大きな大きな
神様へのお願いです

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

優しい神様と、素敵な皆様へ


**************

少し悩んだ時、
「魔法の杖」で何かキヅキがあるかも?

また......
ちょっとよい言葉に出会いたい時
斉藤一人さんの「ひとりごと」
「今日のテーマ」

☆ご自分を優しく肯定して、元気になりたい時 (これ、かなり良いきづきがありますよっ)
エンジェルメッセージカード
「ことばの宝石箱」 
「魔法の言葉」(可愛いイラスト入りです)
エンジェル・カード☆

ちょっと不思議なタロットカード「鏡リュウジ占い」

「あなたへのメッセージ」
「輝くためのメッセージ」

なんて......いかがですか~~!!
クリックするたびに何かが......見えてきますよっ
********************
良かったらメールもくださいね~~!!
アドレス.....「tokotan1107 アットマーク hotmail.com 」でございますっ

※トップの素材はArt.Kaedeブログ素材さんからお借りしています。





AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 01/01/2008 02:31:42 明けましておめでとうございます。
よい年になりますように。
今年も宜しくお願い申し上げます。
三社詣して来ました~~

<< 引き寄せられるように..... | ホーム | 懐メロに学ぶ?.....♪愛燦々♪ >>


Comment

あけましておめでとうございます

今年も宜しくね^^
きっといっぱい良いことがあるはじまりだからね^^

タイトル画像かわいいー!!★ー★
あけましておめでとうございます。。。
今年も元気いっぱいのmomoさんでいてくださいね。(=^_^=)

素敵な1年になりますように♪

ぷりんちゃん、あけましておめでとうございます。
今年は氏神様のところにおまいりにいってきました。

今年も良い年にしたいですね。
宜しくお願いいたしますっ

デュエットさん、あけましておめでとうございます。
札幌のお正月はいかがでしょうか?
今年も色々なご本のお話を聞かせてくださいね。
仲良くしてくださいね~~!!

Tweetyさん、あけましておめでとうございます。
今年の占いはとっても嬉しいものがでました。
ありがとうございます。

Tweetyさんにとってもいい年になり増すように.....
今年も宜しくお願いいたします。

とんちゃん、あけましておめでとうございます。
過ぎてみると、なんか変な年だった?と思うのですが.....
まっ、何でも意味があることですから.....
流れに乗ってみることにします~~!!
今年も仲良くしてちょんまげりん~~!!

マグちゃん、
タイトル可愛いでしょう?

今年もマグちゃんのお元気を頂きにまいります~~!!
仲良くしてくださいね。

マグちゃんにとっていっぱい、いっぱいいい年になりますように.....

”あけましておめでとうございます♪
いい初空です。
今年もよろしくお願いいたします♪

つぐさん、あけましておめでとうございます。
今年もつぐさんにとって良いとしになりますように。。。。。
心からお祈りしてますね~~!!

明けましておめでとうございます。
今年の元旦の空は晴天。幸先いいですね。きっといい年になりますね。
今年は初日の出を実家の部屋から拝みました。(窓越しですが…)金色の光が神々しかったです。
本年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
去年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

今年は笑顔の多い(^∇^)年にしたいです。
静岡は大晦日から急に冷え込んで外になんか出たくなーいです。
そして新年早々 近くで殺人事件があったようで かなり怯えてます。(まだ犯人は捕まってません。全国版のニュースでも流れてました)
 
新年早々こんな物騒な話ですいません。
今年はもう少し更新&訪問できるよう時間に工夫したいです。
今年もいっぱい元気もらえるよう、よろしくお願いします。

momoさん、おめでとうございます
ほうら!始まりの時!まっさらになりました‥また、しっかり、足あと残していきましょう
momoさんみたいに、しっかり、段々をのぼって行きたいと思います
今年も、よろしくお願いします、ここに来させてもらって、ホッとするのと‥
そして、しっかり学ぶのと‥たのしみ!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年も一年、ドブロッガーとしてお互い頑張りましょうねv

新年明けましておめでとうございます!
昨年同様に今年もよろしくお願いを致します。

家族仲良く、健康第一 ・・・
これが一番ですね。

listenさん、あけましておめでとうございます。
昨年は色々ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

昨日は、こちらも晴天だったのですが.....
初詣に行って車を降りた途端、すごい勢いで、雪が降ってきました。
今日も寒いですよ~~!!

これからの一年、listen さんにとって良いとしになりますように.....

うりかもめさん、あけましておめでとうございます。
ことしも仲良くしてくださいね。
いつもいつも、まっすぐに人生を見つめているうりかもめさん。
その姿にとっても気持ちが洗われる気がします。
今年も良い年になるように.....お互いに頑張ろうねっ

南州さん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

アカネちゃん、大きくなりましたよねぇ。
妊娠前から知っている?私は、感慨無量です。
今でも、初めてコメントをした、「毛」のお話を思い出しては.....
あれは何だったの?と思って笑ってます。

今年もご家族みなさまにとっていい年になりますように.....
心からお祈りしてますね。

みっちいさん、あけましておめでとうございます。
いつもいつも元気でやさしいみっちいさんの事を思うと.....
私まで、優しい気持ちになれますよ。
ありがとうございます。

これからも、色々感じてきた事をかいてみますので、宜しくお願いします。
みっちいさん家に愛がいっぱい降り注ぎますように.....

記者Yさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくおねがいします。
リアルに画像が見られるのって.....すごいっ。
いつになったらお肉をコンロにおいてくださるのか、よだれが出そうでしたよ。
これからも楽しいお話聞かせてくださいね。

いっぱいの幸せが訪れますように.....

Oyaziさん、あけましておめでとうございます。
やさしい気持ちになれるブログで.....いつもネコチャンたちを見せていただいては、パソコンの前で笑ってます。

これからも、ご家族みなさまにとって健康でお幸せな年になりますように.....

momotan様
すみません(汗)
記者Y…話が長いでしょう~(汗)
いつもああなのです(汗)
“いつになったらお肉をコンロに…”
その気持ちはご覧になられた全ての方が思ったことでしょうね(汗)

記者Yさん、いえいえ.....
だって、おいしいものは.....ゆっくり.....ですよっ。
待っている間が一番たのしいですもの。
あの音ややさしい話し方を聞かずにいられましょうか~~!!
本当に今の時代リアルにいろんなものが見聞きできて、幸せ~~!!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。 お礼も言わないうちに年が明けてしまって・・
momoちゃんにとって 最高の年になりますように。
また後でお邪魔します

momotan

あけましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりありがとうございました。
コンサートはエンジェルとモモたんの励まし、皆さんのお力添え
藤家さんのお力添えにより皆さんに喜んでいただき終了しました。

今年ももっと頑張って良い音楽、良い芸術を届けます。
今年は、久しぶりにモモたんに、お会いしたいな。

健康に恵まれ、良い一年でありますように・・


木蓮ちゃん、あけましておめでとうございます~~!!
ことしもどうぞ宜しくね~~!!
木蓮ちゃんといるといつも菩薩様の光をいただいている気がします。
ありがとうございます。

sweet harmony さん、
あけましておめでとうございます。
素敵なコンサートが出来てよかったですね~~!!

ことしは是非、こちらにいらしてくださいな。
桃太郎サミットしますよ~~!!

今年もいい年になりますように.....
健康に注意してねっ。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします
大分ご無沙汰しています。また。遊びに来させてくださいね

りったんさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします~~!!
桃ちゃん、大きくなられましたねぇ。
すっごく可愛い~~!!
これからもお幸せな年になりますように.....

ももたんさん。お元気ですか?ご無沙汰しています!

あけましておめでとうございます!今年もいっぱい楽しいことがありますように!
お体に気をつけて、すばらしい毎日でありますように!心よりお祈りしています。

チェシャねこ さん、あけましておめでとうございます~~!!
今年も仲良くしてくださいね。
いつもいつも前に向かってやさしく、元気に動いていらっしゃるのが.....すごく素敵。

今年の目標は.....さて何でしょう?
私まで楽しみになってきますよっ。
今年も宜しくお願いいたします~~!!

遅くなりましたが!あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!
いつも楽しくって優しいmomoさん!つまづいた時にはまた宜しくお願いします♪
今年は是非!お食事でもご一緒したいですね(>▼<)♪


パンダさん、あけましておめでとうごさ゛います~~!!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
是非名古屋に.....
お待ちしてますよ~~!!

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願い致します♪byかっちゃん

ただいまあです。
あけましたあ おめでとうございます。

ことしも よろしくお願いします・・・。

この ネズミさん かわいいです(^^)

かっちゃん、あけましておめでとうございます~~!!
今年も宜しくお願いします~~!!
かっちゃんちのねずみチャン、すごく可愛いおかおしてましたねっ。
ほのぼの~~!!

moonちゃん、お帰りなさい~~!!
あっ、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいしますっ

このねずみちゃん、可愛いでしょう?
ひとめで気に入っちゃったのですよぉぉ

ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します♪ By mom

momさん、明けましておめでとうございます。
ことしも頑張りやさんのmomさんですねっ。
いい年になりますように......

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が大変遅くなりました。
昨年はお世話になりまして有り難うございました。
今年も宜しくお願いします。


きよさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
こちらこそ、色々お世話になりました。
今年もきよさんにとっていい年になりますように~~!!

ご無沙汰してます。
おそくなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は頑張って更新しようと思ってます

peridottoさん、あけましておめでとうございます~~!!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

更新は、できる時に.....でいいと思いますよ~~!!
私もそうしてますっ。のんびりと.....ね

新年のご挨拶で“今年もドブロッガーとして”などと申しておりましたのに、
朝令暮改も良いところでございます(汗)
諸事情がございまして、この度、完全移籍することとなりました。
これはドブログの機能云々ではなく、地元・大分県人のためのブログサイト
で力を振るってみたいという想いからでございます。
ただ、ブログサイトを越えたお付き合いを致したいと考えておりますので、
お時間のございますときには是非ともご訪問下さいね。
それでは、お体に気をつけられて、お互い頑張ってまいりましょう。

記者Yさん、長い間楽しませていただきました。
新しいブログに足跡をつけさせていただきましたが、大分の方には、すごく楽しい情報ブログになりますね。
これからも是非頑張ってくださいねっ。
応援してますよ~~!!

これからも、宜しくお願いします。

わからないところどこですか?
私でわかれば・・・と思うんですが。。。
良かったらメールください。

ひちゃこちゃん、ありがとうございます。
確か、歴史の所の問題だったと思います。
なんとなく納得がいかないのです。
また色々おしえてね

具体的に難問目のなにが納得いかないかを
メールください♪
たまにはmomo姉さんのお役に立ちたいですぅ^^

ひちゃこちゃん、ありがとう。
メールしましたぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


