プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェル・メッセージカード.....時

考え迷うと.....エンジェル・メッセージカードをひいてみます。

今日はこんなのが出てきました。
納得です。

「時」

時にすべてをゆだねましょう。
そうすれば、今のあなたの悩み、不安、心配事はすべて解決します。


「未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。」とはローマの詩人ホラティウスの言葉です。

時の流れは、必ず、なんらかの変化を生み出します。
したがって、今あなたの今抱えている問題や悩みも、この状態がずっと続くかというと、けっして、そうではありません。
「この問題はどうなっていくのか」、「どうすればいいのか」と答えの出ない答えを探すために時間を費やすことは、今すぐやめまましょう。

そして、すべてを時にゆだねるのです。
そうすれば、今というときを悩むこと以外に使うことができます。
そして、将来の希望、明るい未来だけを思い描いて過ごしましょう。その意識の変化と時が問題を解決に向かわせます。

**********************

確かに.....
悩む時間に使うより.....
もっと何か違うことに使います。

さて、お掃除。お掃除。


<< うわっっっ | ホーム | 可愛い笑顔に..... >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。