プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


可愛い笑顔に.....

今日は、午前中ゆっくり起きて.....
部屋の片づけをすこーしだけして.....
三時過ぎにお墓参りにいきました。

母と、なぜか一日で元気になった息子と、パパリンと私.....
お墓で、次女夫婦と待ち合わせです。
少し早くついたから、近くのドラッグで、年末のお掃除の分を買って.....
お盆以来のお墓参りです。

帰りにまだ一部屋しか掃除してない我が家に来てくれて.....
前にかってあったハンカチやストールを、お姑さんのノンちゃんの分も次女に選ばせました。
いろんな色が買ってあったので、次女はそれを顔に当ててみては.....
「うん、それもいいなぁ。」
「あっ、これも似合ってる」なんて、婿殿が言ってくれて.....
結婚して二年もたっているけど、まだまだ可愛くて.....
その笑顔を見ているだけで、気持ちが暖かくなります。
安定した笑顔というのは.....人もほっとさせますね。
ウンウン

ついつい、家の何かあるものを色々もたせて、何でもかんでもしてあげたくなっちゃうですよね。
母も、婿殿が、チューハイがすきだっていうので、婿殿と、次女にはカニ缶などを持たせてました。
ハナちゃん、タマちゃんともなじんでくれているし.....

お姑のノンちゃんがどれだけ大切に育てた息子さんか、よくわかります。
結婚して二年もたつと、婿殿も過度な遠慮もないし.....
このままずっとこの幸せな二人の笑顔をみていたいものです。

このところ、ちょっと気持ちの重いこともあったけど、これも神様の贈り物かしら?
またお正月は、すき焼きでもしてあげよっと。






AUTHOR: moonchild URL: http://yaplog.jp/secret-7-4/ DATE: 12/29/2007 23:02:16 家族みんな そろわれて 素敵な日ですね(^^)

今年も大変 勉強になりました。
お世話になりました(^^)

明日から 長崎です・・・・。

良いお年を・・・。

来年もよろしくお願いします(^^)

<< エンジェル・メッセージカード.....時 | ホーム | ノロウイルス? >>


Comment

92さん、お風邪は良くなりましたか?

次女夫婦は、本当に仲良く.....
いつもいつも優しい雰囲気が伝わってきて、心が温かくなります。
婿殿は、パパリンにとってもタイプが似ているの。
次女は性格は少し違うけど、顔は私に似ているし.....
昔の私たち夫婦を見ているようです。
だから、きっと、三十年たっても、こんなふうだろうなと思ってます。

もう一つ神様の贈り物。
それも、大切にいただかなくちゃいけないですね。
いつもいつも励ましてくれてありがとうございます。

独立して、家庭を持ってる、一人前の人だけど‥
やっぱりわが子ですね‥もう‥きっといつまでも‥
よくやってるな!っと、思えば思うほど、応援してやりたくなります
年賀状には、いつも笑顔をありがとう、と書きました

あわただしい年の瀬ですが、ほんわか~っと、いい日でしたね
よかったですね、momoさん
若い夫婦も、ああ、いい日だったと、しあわせかみしめてらっしゃることでしょう
momoさんと、パパリンさんの娘で、よかったって‥

みっちいさん、ありがとうございます。
本当に、このところ、長女のことでは頭が痛いばかりだったのですが.....
次女の笑顔を見ていると、ほっとしました。
長女にも、長男にも、いい日が来ると信じてますが.....
あとは、てーんの神様、あーずけたっっ状態ですっ。

次女ご夫妻とトコちゃんのお家はそんなに離れていないんですよね^^
息子さんのお腹がが治って良かったです。
momoちゃんも今日はのんびりされたようで、よかった。

デュエットさん、次女夫婦とは、車で一時間以上離れてるんです。
お墓も我が家からは離れていてね。
お墓で待ち合わせて、そのまま家に一緒に帰ってきました。
また、一時間半くらいかかってかえるんじゃないかと思います。

なんかいつまでも童顔で、夫婦というより恋人同士みたいです。
ノンちゃんがいつも、「本当に仲良しなんだから」といっていますけどね。
あははっ。
むこどの、昔はマザコンみたいだったんだけどね。
どこがいいのか、次女の事は宝物のように扱ってくれてます。
それが自分を見ているようで嬉しいです。

momotanさんも年末らしい過ごし方をされているようですね。
ステキな新年を迎えてくださいね☆

私のブログは今日でおしまいです。。。
1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

うりかもめさん、一年間ありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


