プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ノロウイルス?

昨日の朝、どうも息子の様子が変なのです。
トイレから中々出てこない。

職場で、お昼頃、パパリンからメール。
どうもノロウィルスみたいだよと。
手洗い、うがいはしなくちゃって。

ほぅぅ。
この時、「そうかぁ。息子は年内に嫌なものをみんな出しちゃうんだ」と思えました。

夜、帰ったら、パパリンがお雑炊を作ってあって......(HPで検索もしてありました)
今朝は、もう調子がいいようで、念のためお雑炊にして......
お昼は普通の物が食べられそうだって言っていたようです。

ちょっとほっとしましたが......
人に移してないだろうなぁぁぁ。息子ドン





AUTHOR: デュエット DATE: 12/28/2007 13:59:49 あらぁ・・・
要するにお腹を壊したってことですよね、、、お大事になさってください。(そうお伝えください)
パパリンさんのお雑炊で元気になりますよ、きっと!

<< 可愛い笑顔に..... | ホーム | これもシンクロ?......ありがとうで洗う >>


Comment

りんりんも 吐いてまでないですが 昨日病院 行きました(><)

病院で 子供4人連れたお母さんが きてて 自分もおなかの風邪かかってて
でも・・・すごいなって 思ったんです。
自分もしんどくて 子供みんな 病気してて ふつう イライラしたり 悲しくなったり
弱ってるとありますよね・・でも その お母さんは 4人に 本よんで 気を紛らわせて
あげたり 1人 1人 ちゃんと 対応してて ・・・・。
1番上のお兄ちゃんが幼稚園で その子が 3番目の子の 服 必死で着せてあげてて なんだか 素敵な子育てされてるなあって 
moonは 自分が 恥ずかしくなりました・・。

流行ってるんですね、ノロ!
会社の人が先週末にかかって入院してしまい、木曜日まで会社を休んでいました。
昨日出てきましたがやつれていて、話を聞くとすごく大変そうでした。

お大事になさってくださいね!

みっちいさん、ありがとうございます。
なんとか元気になってきたようですよ。
さすがに一年もプーさんしてるから、体力は有り余ってるかも?です。

moonちゃん、りんりんちゃんはどうですか?
よくなっていらっしゃったかしら?
素敵なお母さんにお会いできたんですね。
私はそういう年代の時は、子育てというだけで、必死で余裕がなかった気がします。
反省の日々です。
心配してくださってありがとうございます。

うりかもめさん、会社の方はたいへんだったのですね。
それは.....それは.....
うりかもめさんも気をつけて下さいね。

ご心配いただいてありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


