プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これもシンクロ?......ありがとうで洗う

そんなに日ごとに感謝しているばかりの私ではないのですが......
実は、私......
昨日、天に向って「ありがとう」という言葉をいったって書きましたよね。
あれからね。不思議な事が起こったんですよ。

昨日お友達のお誕生日で、おめでとうと言った途端。
涙がポロポロ流れました。
なんだか人の幸せがすごくすごく嬉しくて......
実は、この感情は前にもあります。
息子さんの体調が良くなった時......
あぁ、良かったと、思った途端、嬉しくて嬉しくて、涙が出て......
そのとき、「やっとわかりましたか」と頭のてっぺんから声が......
記事に書いてるんだから不思議ですよね。
何かがあるんだなぁと思ってました。

その後、それにしても、私の神様は、過保護だなぁと。
ふっと、笑った途端......「きゃはっ。父親だぁぁ」と。
でも、そんなに過保護にしなくても、私はもう少し大人になって成長してるのにぃぃ。

その話をお友達にしたら、「だって、みんなが頑張ってるよって言っても、まだまだって
自分で認めようとしないからぁぁ。だからわからせてくれたんだわ」と。
へぇぇぇ......
それにしても、どうしてこのお友達?
と、考えていくと......このお方の後ろには強い味方のお姑さんが付いていらっしゃる。
そして、きっと心配性の父がこのお方にも頼んでいるのが見えるようです。
あはっ

そしてね。昨日は、あるセラピールームに行ったんですね。
天に向って「ありがとう」と言ったら......
シャワーのように降ってきたんですね「ありがとう」「ありがとう」と。
それもすごく緩やかに......です。
よく、hpなんかで、マウスを動かすと星とかがくっついてキラキラ落ちてくる感じ。
それなんですね。

変だなと思っていると、こんなメルマガがまた届きました。
ありがとうで洗う

シャワーのようにって思っていたら......洗う?
また、ちょっと皆で怒りのコントロールのワークをしようと思っていて、その時の怒りを
出すときに、どんな風にしようかなぁと考えてました。

まずは、胸においた手を浮かせてみて、怒りを確認して。
その後、体のあちこちを押しながら......ふっふっと、少しずつ嫌な気持を出して......
慣れてきたら、ふぅぅぅっっと大きく深呼吸。
その後、もう一度心を綺麗に洗うといいなぁと考えていたから......
これも、驚きですね。

こんなに毎日怪しげな事ばかり書いてますが......
この後ももう一つ、周りにいいことが起こったから......大切に受け取ります。

そして、ふっと前の記事を探していたら......
詩篇の花束......が、出てきました。

今回は、139篇が気になります。
人の心は揺れてるんですね

怪しげなお話でございましたぁ。





AUTHOR: occhi DATE: 12/29/2007 02:38:07 昔、私はありがとうが言えませんでした。
だけど今は言えるようになりました^^
ありがとうっていう言葉が持つ力はすごいと思います。

<< ノロウイルス? | ホーム | 神様の贈り物......天に向って...... >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。