プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


神様の贈り物......天に向って......

昨日の食事会や色々な事が嬉しく積み重なって......
今朝はちょっと気持が良かったです。

いつもパパリンに送ってもらった時、パパリンの車に「ありがとう」という言葉と
ちょっとしたおまじないをします。
今朝もそれをして......改札口に行く前、空を見上げました。
すると、何かとっても色々な事を祈りたい気持になったんですね。
ほぅぅぅ。この心境の変化はなんだ?

そして、電車を下りて......またいつものように空を見上げました。
空を見上げて、ちょっと?と思う人の事を思い浮かべ、思い切って昨日の「ホ・オポノポノ」の言葉をいってみました。

ありがとう
ごめんなさい
愛しています

これが意外とすんなりと言えたのです。
えーーっと思って、色々な人の事を思い浮かべていってみました。

そして、また空に向って......一言
「ありがとう」

するとね、不思議な感じがしたのですよ。

もう一度
「ありがとう」

すると~~!!
不思議な事が......
「ありがとう」という言葉が天から降ってくるような......
そんな感じがしました。

そうですよね。
よく「天に向って吐いた唾は自分の所へ返ってくる」とか言いません?

それの「良いバージョン」ですよね。

そんな素敵な朝です。
事実は、残念ながら......なーんにも変っていないんですけどね。
心の向き方が変るってこんな事なんですね。

今日もみなさまにとって良い日でありますように......

でも、空を見上げていたのに、写真とるの......わすれましたぁ
ここが私の最大の天然ボケですね~~!!
まっいいかっ

ps.不思議な事に......
またまたこんなメルマガが......「波長があわなくなるのです」

昨日は、「祈ります......」でした。
なんか不思議ですね......
神様が昨日から今日にかけて、これでもかっ。これでもかっとメッセージをくれるんですわぁぁぁぁぁ

<< これもシンクロ?......ありがとうで洗う | ホーム | 神様の贈り物.....シンクロニシティ? >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


