プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様の贈り物.....シンクロニシティ?

昨日からなんとなく気持ちが重くて.....
今朝は、いつになくヘコっとしてました。
なんでこんなふうに状況がもとに戻るのか.....

プラスに考えられることはないの?と。
そういえば、三日間のトレーニングは元気一杯、夢一杯だったわよね。
良かった.....
.....と、言いながら、パパリンが心配そうに見送ってくれたのはわかるけど、笑顔にれなくてね。

夕方、92さんにメールをして、色々なきづきをいただいて.....
その時、おききした船井幸雄さんのhp。

その中で.....ヒューレン博士のメールと「ホ・オポノポノ」
へぇぇ。こんな事があるんだぁとその時は、人の言葉の大切さを、なんとなく納得していました。

そんな中、今日は、心理の友達との忘年会。
私がお店も設定してるし、頑張って行かねば.....と。
行く前にパパリンに電話をしました。
「なんとか、マイナスの輪から抜けなくちゃと思うから、いってくるね」と。
朝から、パパリンは何度も電話をくれて、心配してるのはわかっていたから。

お店について、いつものように明るい顔をして話してました。
でも、ふっと、心の中で、何か話してみようと思ったのですね。
話し出したら、ドンドンどんどん湧き上がってくるものがあって.....
結局は今の心の重みを全部話してしまいました。
みんなが口々に「momoさんは、いいお母さんだから。」といってくれて.....
自分の気持ちの中が少しずつ落ち着いてきました。
状況が変わらないのに.....ねっ。

その後いつものように色々話していて.....
グループホームの話はものすごく楽しいなんていってくださったり.....
一体どこまで色々勉強し続けるの?と、笑ってくださったり.....
この三人の人たちは、絶対否定的な事は言わないし、居心地のいい場所です。
1軒目のお店を出る少し前、一人の人が経験談を始めて話してくださって.....
ほぅぅ。ほぅぅぅぅと納得しました。
苦しい経験談を話させてしまって申し訳なかったのだけど。
私の中では思いもつかないお話でした。

そして、別のお店でケーキセットを食べている時、その人がふっと.....
そういえばねぇ。ハワイの.....と話し出しました。
はぁぁぁ??ハワイ? ほわぁぃ? あはっ。
すっと出した本が.....船井先生の本だったのですよ。
ひぇぇぇっ。
もう驚き。驚きっっっっっっっ
前にハワイのロミロミを勉強したことを思い出しました。
欲を持たず.....自然に.....ですねっ

だって、二時間ほど前には、全く知らなかったお話ですよ。
まぁ。驚いたのなんのって~~!!

でも、ヘコヘコ虫は、状況が変わってないのだけど、少しだけ元気になったようですよ。
ありがとう。
素敵なお友達さまたちっ。


<< 神様の贈り物.....シンクロニシティ? | ホーム | 感情のコントロール >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。