プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


いい出会い

昨日から、感情トレーニングに通ってます。
午後からはワークで、いつもリーダーは逃げてますっ。あはっ。
人前に出てしゃべるなんてトンでもないもん~~!!

そのことはまた話をするとして.....
とにかく、この二日間不思議なことばかりです。
ご縁というものがあるなら、きっとそうでしょう。

一日目に、座った席に「お隣はいい?」と座られた方.....
Sの仕事の先輩でした。
えーーーっと思ってまずは「○○期のmomoです」とご挨拶をして.....
お昼もご一緒させていただきました。
夜もお互いに六時まで時間があったから、講義の終了後、お茶もして.....
すると、いろんな事に価値観が似ていて.....
(一人で食事に行かれないから、お互いに助かったねとか、自分のためにお金を使うのは
なんだかもったいない気がするのよねとか、Sの仕事への想いとか.....)
こうして、素敵な先輩に出会えたのも、すごいことですよね。

もう一人は、先生のアシスタントをしていた先輩もいて.....
一日目は、認定コースの方にいかれていたのであまり話をしなかったのだけど.....
今日の帰りに色々話していたら.....
心理(とくに交流分析だったぁぁぁ)とパッチワークではかなりの方らしく、これも驚きです。
交流分析の事や心理系の事は、また一度キチンと時間をとって話して下さるとか。

いやぁ。みなさん、ただものでは無いっっっという感じがして、ただただ、驚くばかりです。
いい出会いをさせていただきましたぁ。





AUTHOR: mebaru01mebaru02 EMAIL: mebaru01@excite.co.jp DATE: 12/24/2007 05:13:52 おはよう^^とこたん。

とこたんは、なんでもパワーがあるね。感心するよ。

よく、色んな人と気軽に話ができるね。

<< 2008年に向かって..... | ホーム | おはようございます~~!! >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


