プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然飛び込んできた ビジョン心理学

今月の初め、レイキを受けてきて......
その時、先生と話していたのが、このビジョン心理学のこと。
なんだか分からないけど、耳に残ってました。

今朝、メールが来て......
1月早々にセミナーがあるからいきませんか?と。
心理学とスピリチュアル系を混ぜたもののようで......
ちょっと気にかかります。
行きたいけど......20日、試験だわっ。
まっ無理だと思うから、こちらにいくかなぁぁ。

ビジョン心理学の基本原則

この中の
5.私たちは常に癒しと成長に必要なレッスンを学ぶのにぴったりの場所にいる。
非常につらい体験も、いったん癒されれば、自分自身やまわりの人たちへの最高の贈り物になるのです。

言葉がちょっと気に入ったのです......






AUTHOR: みっちい DATE: 12/21/2007 21:09:35 momoさん、また、新しい学びですね
でも、新しいも古いも‥全部がつながってるようにも見えるわ
基本原則‥言葉で聞いて、理屈としては、とてもよく理解できます
でも、ホントにつらい体験に遭遇したなら、感覚は、受け入れてくれないだろうな
‥そこまで、自分を高めてくれる、癒しであれば、うれしいですね

<< 不思議な事に...... | ホーム | わたしをひらくトレーニング?.....これからの私 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。