プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


その瞬間を大切に.....

昨日、帰りに一緒に参加してくれた、アイちゃんとアヤちゃんとお茶をしていた時、
アイちゃんが「半年ぶりくらいにきて、お年よりは、確実に少しずつ年をとっていかれる感じが見えました」と。

その瞬間、「あぁ、アイちゃんとは、すごく気持ちが通じている」と思って.....
またまた力説しちゃいましたよっ。あはっ
「だから.....だから.....今ここで関わらせて頂く時間を大切にしたいのよ。
今、ここでという一瞬を、大切に大切に共有させてもらいたいの」
なんて言いながら、ふっと涙が出そうになりました。
本当に、本当に思うんだもの。

いってみて、自分の言葉に自分で納得しちゃつたのですね。
そして、「半年振りに来て、momoさんとみなさんの感じがとってもいい感じになってます」と。

この言葉.....メチャ.....うれしいっ。ありがとうっ

初めの頃の私は、タイムテーブル通りにやろうと、ちょっと硬かったかもしれません。
自分なりに、なんとなくこんなふうに.....という流れの方向に誘導していく感じがあったかも?です。
でも、主人公はご利用者さま。
筋書きの無い物語に私が参加させていただくのだから.....
臨機応変に.....ですよね。(一度インプロとか勉強してみたい)
それが今頃やっとわかるなんて.....
何年、回想法の勉強してるんじゃ~~!!あはっ







AUTHOR: こうめいぶる DATE: 12/17/2007 07:55:34 momoちゃん
 おはよう~
 僕も毎日いろんな人と逢うけど、
 素晴らしい人に出逢った時、
 「今ここで関わらせて頂く時間を大切にしたい」
 そう思うことにします。
 きっと相手も感じてくれますよね。
 ありがとう~

<< 全くっっっっ | ホーム | 色々なことを感じてきたセミナー >>


Comment

パンダさん、ありがとうございます。
私は充実してるんですけどね。
子供たちには心配事が一杯ですわ。
また是非、名古屋においでくださいませ~~!!
丸々太った桃太郎が......お出迎えいたします~~!!

その瞬間を大切に‥ね、大事ですね
いつでも誰でも、そうなんだろうけど‥人は、刻々と変わってるからねえ‥
とくにね、父といると、とても思いますよ
瞬間が過ぎたら、憶えてくれてないんだものきっと
その瞬間だけでも、しあわせだなって思ってもらうしかないの
そして、次の瞬間、がまたはじまるの
ねえ、インプロって、実生活そのもののような気がするわ

みっちいさんのお父様はご健在なんですよね。
いいなぁ。うらやましい~~!!
瞬間、瞬間の大切さを感じますねっ。
これからも親孝行なみっちいさんだから、良い瞬間をたくさん作りだしていかれますね~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


