プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


夜の空を見ていると

今日はヘルパーの勉強会。
帰り道、お友達と歩いて帰ったのだけど.....
見上げるとセントラルタワーズの光と綺麗な夜空。

いつもは朝の青空を見上げているのだけど.....夜もいいですね。
今日は空からこんなメッセージが届きました。
「夜が無ければ、朝はこないよ」と。
確かに.....
いつも明るい部分ばかりを見ているような私なので、こうして夜の暗い部分も大切にみていかないとねっ。
そんな風に思えました。

ちょっと、体調が良くないようなので.....今日は早めに寝ましょうっと。
やること.....本当は色々あるんだけどなぁ。
まずは、体が一番ですね。

土曜日は、セミナーのアシスタント頼まれているし
日曜日は、ボイスセラピーだし.....
頑張らなくちゃ。
ボイスのアイちゃんからは、「二人で頑張りましょ」って強いお言葉を頂いたし。
まっ、なんとかなるかっ







AUTHOR: 92 DATE: 12/13/2007 23:52:54 おつかれさまでした。
美味しかったね☆(←レクがメインだろっ!!)

土曜日は名古屋駅で国試講座です。夕方にバッタリ会ったりして??

数秘。92にも教えてねっ☆
あと、手相も診て欲しい。あれって難しいよねぇ。。。

<< あんたがたどこさ | ホーム | すんませんっっ >>


Comment

occhiちゃん、ありがとう
ちょっと色々重なって疲れがでたかも?
と、言いながら土日も出かけるんですけどね~~!!
この年でも元気だっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


