プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



窓のとなりに

前に、なんとなく気になっていた詩、

「窓のとなりに」 谷川俊太郎

窓のとなりに窓があり
そのまたとなりに窓がある
窓には空がうつってる
窓から顔がのぞいてる

窓のむこうに山があり
そのまたむこうに山がある
山には誰かがかくれてる
山から風が吹いている

人のちかくに人がいて
そのまたちかくに人がいる
人には愛がかくれてる
人から汗がにおってる

夜のかなたに夜があり
そのまたかなたに夜がある
夜には石が積まれてく
夜から夢がわいてくる

夜のとおくに国があり
そのまたとおくに国がある
そこでも誰か歌ってる
そこから朝がやってくる

*********************

今朝、ちょっと元気がなかった友達からメールがきました。
昨日、数秘のナンバーの事をメールしたのです。

彼女は、スピリチュアルは9 (平和を愛する博愛主義者)
バースディナンバーは、8(パワーのある人)
チャレンジナンバーは、1 (リーダーの力がある人)

なぜこれを知らせたかというと......
彼女の事を思い出したら、急に「マリア様」という言葉が浮かびました。
だから、「信じないかもしれないけど、急にそういう言葉が届いた」とメールしたのが最初。
その後、急にナンバーを調べたくなったんですね。

彼女は、きっと「そんなぁ」というと思ったのだけど......
自分のもっている力を信じて、(これはもともともっている特質ですから)
自分の出来る事から
自分の目指したい所から
そうしているうちに、きっと......その数字のようになっていく気がします。

すると、今朝「綺麗なお花に囲まれた夢を見て良く寝られたよ」と。
嬉しいですね~~!!

そして......この詩が急に思い浮かんだのです。
素敵な朝が迎えられた彼女に......拍手っ


<< すんませんっっ | ホーム | わたしをひらくトレーニング.....?私を好きになろう.....その2 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


