プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


1年・5年・10年。

いつも読んでいるメルマガのタイトルです。
今日のメルマガは、「1年・5年・10年。」

「1年後は成果が見えなくても、
 5年後にはちゃんと見えている。
 5年後にはまだ見えなくても、
 10年後にはちゃんと見えている」

この言葉を逆に考えたものです。

今目先に見えなくても......
反対に考えると、10年前は?
5年前は?
1年前は?

きっとその時より私たちは色んな階段上ってますよね。
このブログの方たちが素敵なのは、きっとそういう階段を一生懸命上って今があるんだと思えます。
だから......あたたかい
だから......やさしい
だから......大好き

なんて言葉が一杯浮かびます。

また、この元気印の筆者さんも......こんな風に書いていらして驚きです。

『10年前の私は、
まだ、辞めた仕事に執着し、
こわれた人間関係をうらみ、
こころの闇をさまよっていました。

いまの私が見たら、
「おいおい」って、肩を
たたいてあげたくなるほどです。(^^ゞ 』

これを見て......さらにホットしました。
人は、本当に変ってるんですね。

私も一年後、五年後、十年後には、少しは変っているといいなぁ


かめわざ語録てんこもり なんていうのもどうぞ~~!!





AUTHOR: うりかもめ DATE: 12/11/2007 19:41:05 すごい、いいことを聞きました。
自分では自覚がなくても、結構変わってるものなのですね。

<< ちょっと相談に乗ってくださいなっ.....ボイスセラピータイムテーブル | ホーム | エンジェル・カード......願い事が叶う >>


Comment

みっちいさんは、ものすごく大きくなっていらっしゃると.....私はおもうのよっ
活動がとっても力強く、自信がついていらっしゃる感じが記事を読ませていただいていてわかります。
それがご自分では、気づかないかも?ですね。
真面目な人は、常に前を向いているから、もっともっとって思っていらっしゃるからですよ。
心豊かになっていらっしゃいますよ。
何しろ周りが、豊かにしてくれてるもの。特に「ちいさいひと」が.....
その人から与えられる豊かさがいっぱい。
うらやまし~~!!

10年前 より 私はきっと すごく 考える事をしていると思うし あの頃の私より
生活はともかくとして 今の私の方が 好きです 10年前 今の私だったら なんて
考えても仕方ないことを考えるときがある たらればだね

>今の私の方が 好きです
いいな~~!!木蓮ちゃん。
こうやって思えるのがうれしいよね。
それと、前のことは振り返ってみると、またあの時こうすればよかったかなぁと思うことはあるはず。
それで、落ち込んでしまうのではなくて、そうかぁ、あの時、こうすればよかったかもしれないから、今度はその方法試してみよっ
それでいいんじゃないかな~~!!
って.....えらそうに解かった事を書いてる~~!!あはっ
ごめんなんしょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


