プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェル・カード......願い事が叶う

昨日から、なんだか不思議なことばかりがおきます。

それで、エンジェル・メッセージカードを引いてみたら......チャンスというのがでました。
これは何度も何度も出ているから、何かのメッセージですね。

それで、もう一つのエンジェル・カードをひいてみました。
(こういう時、英語が分からないのは、いいですねっ。何でもクリックしちゃう)

すると......

Answered Prayer(願い事が叶う) 


心配しないで下さい。
あなたの願いは天に届きかなえられます。


 すべての願いはいつかは叶えられるものです。
それが思いもしない形で実現するので、ただ気が付かないだけなのです。
直感もしくは新しいチャンスという形で実現化するか、または棚から突然本が落ちてきて、必要な情報が与えられることもあります。
突然浮かぶアイデアや情報を通して、エンジェル達は私たちの願いを叶えてくれているのです。
 このカードは、あなたにもっと注意を払いなさいというエンジェル達からのメッセージです。
あなたが聞き、話し、考え、感じる、すべてのことに注意して下さい。
誰かが助けの手を差し伸べた時には特に注意して、それを受け入れるようにして下さい。
あなたは助けを受け入れるにふさわしい人物です。
神は人間を地球の天使とみたてて、あなたの願いを叶えるために誰かを利用することもあります。

****************************

実は......土曜日の不思議体験の時、手のひらを広げるシーンがあったんですね。
そのとき、すっと無意識に私は手を差し出したのですよ。
それも、ドンドン差し出していくって感じなのです。
それを相手の人に伝えたら......
「受け取るって事?」と答えが返ってきました。
その時は、うーんどうかなぁと思ったのですが、今思い出してみると、受け取りたくて、何度も何度も手を差し出し続けたのかも?

このカードを見てそう感じました。
いやぁ、怪しげだっっっ
あはっ






AUTHOR: デュエット DATE: 12/11/2007 00:24:54 momoちゃん、軌道に乗ってきた感じです。

「願い事が叶う」
やっぱりね、よかった。

<< 1年・5年・10年。 | ホーム | 不思議なんですけど...... >>


Comment

丸山さん、今年の後半半年はかなりたいへんな気持ちでしたから。
それでも、みなさんのおかげで毎日乗り越えられてきましたから。
本当に丸山さんはじめブログの方には感謝です。
少しでも、前に進んでいると思いたい.....
だから、小さなプラスの言葉を積み重ねている状態です。
いつかきっと.....笑える日がきますよねっ。ねっ

怪しげなんかじゃないよ きっと 何かを 授かったんだと思うな

私は最近 様々な事が起こって 来年は大変だぞ 何となく思っていたことが的中しそうだけれど でも 心を静めて 動じないで生きたいと思っているの
だから あのいいエンジェルからのメッセージをもらってから 見てない これって駄目かな ??

木蓮ちゃん、ダメなことなんて何も無いと思いますよぉ
ほら。おいしいものを食べて、その味をずっと残しておきたくて、あとは食べないってこともあるじゃない?
それはそれでいいんだと思うわぁ。

木蓮ちゃん、心構えがちゃんと出来てるね~~!!
それなら、きっとエンジェルは一杯応援してくれると思うわっ。
面倒臭い事が起きても、「助けて~~!!」とお願いしちゃいましょっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。