プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっといい日でしたっ

昨日はちょっと不思議な体験をしてきました。

前に一度受けたものをもう一度受講?してこようと考えたんですね。
どうにも使い方も、効力も自信がなかったから。(確認してもらったら、効力はついていたようですが)

まずは、家から一時間半くらい掛けて、あるバス停留所におりました。
迎えてくれた人は、とっても可愛い感じの人で.....

その方のおうちで受講するのだけど.....
まず、「巫女さんでしたよね」と。
はぁぁ?
前に私の前世は巫女って言うのは、スピリチュアルな先生には言われていたんですけどね。
よくよくお聞きすると.....「だって、私もそうですから、すぐにわかっちゃった」と。
なるほど.....全く違う人に違う場所で言われたって事は、そうなんですねぇ。

その後、またまた不思議な体験が続き.....
そのたびに力が湧き上がってくるのが解かったんですけどね。

多分、この方にめぐり合うために、何か一つステップを踏むことになったのだと思えます。
なんだか.....ちょっと不思議な時間でした。







AUTHOR: mokuren DATE: 12/09/2007 14:25:47 不思議な体験を できるというのが羨ましいなあ なかなか縁がなくてね・・
私はまだまだそこまでいっていないと言うことかな
自分のことばかりだもん 無理もないか・・。(^_^)ゞ

momoちゃんが巫女さんだったって事には 納得できる (・・)(。。)

<< 今日の車中.....化粧は..... | ホーム | サンタの帽子 >>


Comment

92さん、はーい。
とにかく気持ちがぴったりと.....オーラの色のぴったりと.....
これにはメチャ驚きましたぁ。
出会うべくしてであった方だと思えます。
また聞いて~~!!

momoさんが、巫女さんだって、すごく自然な気がするの‥mokurenさんと同じ気持ち
ふしぎな体験も、重なると、説得力がありますねえ
すべてが偶然ではないのよっって言いたくなるます
大切にできるアドバイスとなればいいですね
momoさんは、すごいわ

みっちいさん、なんか.....不思議でしょう?
だって、二度も巫女さんって言われるのって.....ねっ
これは、本当に納得できちゃった。
私がっていう事よりもね。
二度別の人からっていうのがね.....
桃太郎神社での関わりは.....こういう意味だったのかなんてね
また活動に力が入ります~~!!うふつ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。