プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


<< 宝くじはずれ~~!! | ホーム | 愛がつながったわっ >>


Comment

お久し振りです

あちらをのぞいて引っ越し先を知ることができました。わたしも
はないちもんめであそびましょ
http://blog.zaq.ne.jp/hanaitiarekore/
で続けています。

ブラウザFirefoxでWebページを保存する方法をBlogに載せました。
読んでみてくださいね。

ご無沙汰です

momotanさん
スーです。
私は、gooの方で続けていますので、これからも宜しくお願いします。

ここのお気に入り登録は完了しました^^
私はまだどうするか決めてませんが
ひとまずはmixiでじわ~~~~~~っと繋げておきます。
HNは、ひちゃこです。平仮名になってるだけです^^;

おかりんさん、
ありがとうございます。
本当にドブログさんが終わって寂しいですね。
一度、教えていただいた方法でやってみますね。

スーさん、
リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします~~!!

ひちゃこちゃん~~!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2242390
ここでもちょろちょろ書いてます~~!!

お久しぶりです

本当に、ご無沙汰してました。
dobも2年以上更新せずにいたら、閉鎖ということで
あらためて、懐かしい方の所に来ています。
mixiに相変わらず、籍だけ置いていますが
今後とも よろしくお願いします。

momotanさん、
dobの記事、残しておきたいと思い、gooに引越し先を置きました。
ちがう場所でもよろしくお願いします。
バタバタした投稿続けて、ごめんなさい。

明日葉さん、こんにちは。
gooですよね。
お邪魔します~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


