プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いばあちゃん

今日は、私の母が、パパリンに乗せていってもらい、歯医者さんにいってきたらしいです。
そして、治療のため、少しぬってきたらしいです。

自転車でいけないことは無いのだけど、何しろ80のばあちゃんとしては、ちょっと辛い距離になってきました。

帰り.....
「明日も、消毒に行かなくちゃ行けないから.....
でも、自転車で行くから大丈夫よ」と、ばあちゃんがいったんですって。

そりゃ、またのせていってあげるよっていっちゃうよねっ。あはっ

すると、パパリンがまたまたこんな風にいうのです。
「今から、歯医者さんにいってきます。自転車で行くからだいじょうぶよ」と、わざわざ母が我が家(母とは裏表で、別の家)にきて、いうんだよ。あはっ。」

乗せてって言えばいいのにね~~!!

メチャ図々しいかと思うと.....ちょっと遠慮がちで、可愛い所のある母。

これから、パパリンは、毎日、母を乗せていくらしいですよっ。
お疲れ様~~!!
そして.....ありがとうっ。もう私の母って感じじゃないもんね。
年月は.....暖かいね.....





AUTHOR: デュエット DATE: 12/07/2007 00:49:45 うん!うちのMと母は仲良しでしたよ~~ ケンカもしてたけど。(笑)
パパリンさんはアッシーくんかぁ。

<< 忘れないで どんな時も | ホーム | キャッシュカードが変だ...... >>


Comment

木蓮ちゃん、我が家の母はお気楽人間ですから。
パパリンもそんなに気を使わなくてもいいんじゃないかと思いますよぉ。
我が家は、同居して、35年近くになるもの。
夫さまも、いろんな事を積み重ねていかれるんですって。
何しろとっても優しいお方だものね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。