プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


キャッシュカードが変だ......

お友達のブログのご主人の話を読んでいて......

昔の息子を思い出しました。(前に書いていたらごめんなさい)

息子が就職して、大学の春休みの次女に銀行にいってもらって通帳とキャッシュカードを作ったんですね。
息子くん、初給料を下ろそうと思ったら、お金が出ないとか。
あれれ......

おかしいなぁ。
じゃ、次女が暗証番号を作り間違えたのかしら?と、思いつく番号を言って再挑戦させました。
でも、ダメだよ......との声。

次の日、私が銀行でやってみると......ちゃんと使えるじゃん。
???

「ねぇ、ちゃんと使えたわよ」

『だって、やってみたけどできなかったんだ......』

「うーん、おかしいねぇ。どんな風にやったの?」

『こうして......』......と、話し出す息子くん。

「きゃは~~!!あなた、キャッシュカード入れただけ?」

なんと、息子くん、カードを差し込んで、それが入っていくのをじっと見つめてまっていたそうです。
普通は......押してみるとかするでしょうがぁぁぁぁぁぁ

今では笑える話でしたが......就職して仕事は出来るのかととっても不安でしたぁぁ。






AUTHOR: メンドリの丸山 DATE: 12/06/2007 21:14:11 momoちゃんの息子ちゃんってかわいいですね。
キャッシュカード入れて、吸い込まれていくカードをじっと見つめる姿を想像すると、
思わず笑っちゃいます。
人を笑わせる才能ってすばらしい!

<< 可愛いばあちゃん | ホーム | 朝の会話...... >>


Comment

木蓮ちゃん、確かに.....
教えてもらうことも多くなりましたわぁ。
心配も一杯だけどぉぉぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


