プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢も希望もありません??

いつものかめわざさんのメルマガを見ていて......
「夢も希望もありません」というタイトルが妙に気になって......
読み進めていきました。

(ちょっと抜粋してみます)
「この人生において、何をやろうとしているんだろう
ある時点から、そこにたいする
こたえが見えてきました。
というよりも、気がつくと、
自然に、それを選択していた
という感じかもしれません。
そしたら、同時に、自分には、
夢も、希望も、
なくなったことがわかりました。」

なるほど~~!!
この間から、夢を語っていた私は......
語るごとにそれを実現しようとする色々な思いがわきあがってきました。
すると、「これじゃいけないなぁ」とか、
「こうしたら、きっとうれしいなぁ」とか。
夢が具体的な画像を描くようになりました。

こういう事なんですね。フムフム......

「その「やるべきこと」は、
もともと自分で
選んだきたものですから、
それと出会うということは、
魂が喜ぶということなんです。
それは、表面的にうれしい
ということではなく、
深いところが、ぞくぞくする
感覚なんです。
一瞬、悪寒にさえ感じます。(笑)」

そうそう~~!!まさしくこの感じ。
ちょっと良い言葉に出会って......嬉しいです。

その前の......「ただ祈る事にしたんです」

これも悩んでいたことに、少し心が重なります。
祈る......うん、それしか出来ないけど......それはいつでも出来るから......
祈る事にします







AUTHOR: mokuren DATE: 12/04/2007 15:53:18 >「やるべきこと」は、もともと自分で選んだきたものですから、
それと出会うということは、魂が喜ぶということなんです
これ ! アロマの先生(本当はなんて言うんだろうねえ スパの先生?)が昨日言っていた言葉だわ 例えばそれが苦労なことでも 自分でそれを選んでいるんだって
きっと自分を磨くためだね

<< 呼ばれたい名前で...... | ホーム | 今..欲しいもの ? >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。