プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


今..欲しいもの ?

もう一つ欲しい物があって......
ハンドベルなんですねっ

今月kのボイスセラピーは16日に施設に行きます。
そのときに、ご利用者さまに持って頂けるといいなぁと。
色々とネットで検索していたんですよっ。
意外と高くて......
オークションにでてないかとか......

やっと格安の物を見つけても、送料が意外と高くて......
どうしようかなぁともう一度アマゾンで検索してみたら......
ありましたぁ。
(アマゾンって、本以外もあるんですねぇぇ。知らなかった~~!!)あはっ

3000円ちょっとで......送料もなし。
慌ててカゴに入れたけど......品切れみたいなんですけどぉぉぉ。
16日までに間に合うのかなぁ。

お暇人の次女にネットで探してもらおうかなぁ。

きっと皆にいわれるのです。
「今頃~~??何考えてるのぉぉっ」と。
あはっ。何でもぎりぎり勝負の私です~~!!

人が関わる他の事は計画性あるんですけどねっ。(ほんとか??)






AUTHOR: mokuren DATE: 12/04/2007 15:50:51 ギリギリ勝負って カッコイイね
私もそうかも・・誉めたから言うのも何だけれど 間に合うといいね!間に合いますように

<< 夢も希望もありません?? | ホーム | 今..欲しいもの ? >>


Comment

みっちいさん、でしょでしょ
絶対楽しいよねっ。
前にハンドベルを大阪で見たとき感動したもの~~!!
そして、その方と偶然私が書いた記事からメルともさんになっていただいたし。
ハンドベルは幸せを呼ぶベルなんだと思います~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


