プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


嬉しいメール

一番初めの会社の同期のnちゃん。
この間、お義母さまが手術ときいていたから、メールをしてみました。
すると、こんな内容の返事が返ってきました。

「手術は無事にすみました。
長男が、日中おばあちゃんに付き添ってくれてるの。
だから、仕事もいってます。この長男は、私を助けてくれるために
生まれてきてくれたのだと思えてならないのよ。
仕事はしていないけど、そんな擁護をしてしまう親ばかです」と。

ねっ、ねっ。
素敵な言葉でしょう?
心がとっても温かくなって、涙が.....






AUTHOR: OTOME DATE: 12/02/2007 16:36:16 ハイ 心に沁みます(*^_^*)

<< 楽な..... | ホーム | 神様の贈り物.....優しい友達 >>


Comment

ぜったいそうなんだわ‥と思います
母ちゃんがそう思うということは、真実なんだ
‥付き添ってくれているの‥
それは、ただそこにいるだけでは、決してない‥って感じますよ
いい子だなあ‥

おばあちゃまに優しくする、育て方をしたnさんが素晴らしいですね。
もちろん息子さんもだけれど。

OTOMEさん、でしょ。でしょ。
とってもいい子なんですよ~~!!

木蓮ちゃんもそう思ってくれる?
このnちゃんは、劣等感の塊って言うのだけどね。
私は随分会社時代彼女に助けてもらってましたぁ。
だから、今回のメールもすごく嬉しく読んだんですよぉ

moonちゃん、感動でしょう?
こういえる親子関係っていいよねっ

みっちいさん、そうなのですよ。
実は、彼女にとっては可愛くても、色々悩んだ子でもあります。
中学から不登校でね。(多分優しすぎたのだと思うの)
そして、夜間の高校に行って.....警察官の夢があるのだけど、中々合格できなくてね。
私たちは一生懸命祈ってるんだけど.....
だから、彼女の言葉にはとっても強いものがあるでしょう?
ずっとずっと.....私はこの人たちの幸せや夢を応援したいと思っているのっ
大好きな人たちだから.....

デュエットさん、そうなんですよ。
この彼女、昔からとっても優しい子でね。
四人も子供を生んで.....いいお母さんですっ。
それを本人はあまり自覚してないから、いつも私がヤイヤイといってるの
あはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


