プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


初めての経験.....

久しぶりにゆっくりとした朝です。(もうお昼ですね)

昨日は会社の女の子の歓迎会でした。
夕方突如アクシデントがあり、部課長はかなり遅れてきました。
その前に、始めちゃったのですけどね。

今回は、三人の派遣の女性の歓迎会で.....
みんな顔色が変わらず、ドンドン飲んでいく.....って感じでした。
このところ、寝不足も続いてたから、一昨日は飲まなかったのだけど.....
昨日はちょっと飲んでみたのです。あはっ

ビールをコップに2.3杯(小さなコップね)
その後、レモンチューハイを頼んで(これは半分くらい飲んだかなぁ)
その当たりで部課長様たちがいらして.....熱燗を頼んだ部長様。
「飲む?」ときかれて、日本酒は苦手かもなぁぁ.....と、思いながら、断るのも悪いと思っておチョコを出して.....(これも、三杯くらいは飲んだかなぁ)
そうしたら、また「飲み放題だけど、生ジョッキありますよぉぉ」と誰かが頼んでくれて.....(これも半分くらい)

要するに.....後で考えると.....ちゃんぽんっていうのですか?
いつもはビールかチューハイしか飲まなかったのだから、初体験です。
途中で、トイレに立ったとき、なんか足もとが.....と思ったのですけどね。

駅までの帰り道、なんとなく足もともふらふらしていたような?
電車の途中で、気持ちが悪いわけじゃないのだけど、何度か下車しようかと思ったりしたのだから、やはり調子悪かったんですね。

パパリンがお迎えにきてくれても、あまり話もせず、パジャマに着替えて.....
すると.....うっ。気持ちがわるい.....
思わずトイレに駆け込み.....
そのまま寝てしまいました。
それが、10時前.....
パパリンが心配してベットにのぞきにきてくれたけど、その時は、もう「そっとしておいて」状態でした。

このまま朝まで寝ていればおりこうさんなんですけどねっ。
夜中に暴れる私なのでありました~~!!
あはっ。それはまた後ほど書きますわっ。





AUTHOR: mokuren DATE: 12/01/2007 12:35:21 結構飲んだよねえ^^
それも チャンポンってのだし 日本酒がまわったんじゃない?
今日は二日酔いって事は・・・ないか・・

momoちゃんが 時間が取れるようになったら 一緒に飲みたいよ
私普段はあまり飲まないんだけれどね ゆっくり じっくり 飲むと結構飲めるかも・・
飲みながらいっぱい話したいよね 私ばかりが話すようになるかもしれないけれど。

私は飲み会ってものから縁遠くなったので ひとり僻んでいます
ひがみは いけない 心か (^_^)ゞ反省

<< パパリン、ごめんっ | ホーム | 小マリア......あちこちで歩きだす? >>


Comment

OTOMEさん、ありがとうございます。
もうすっかり元気です。
昨日は.....飲むのはやめました。(みんなで食事にいったのだけどね)
これからは、ちゃんと気をつけます~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


