プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



タマちゃん、学習能力あり~~!!

毎日、本妻の座に寝ているタマちゃん。
そして、それを毎日どけて寝る私......

昨日、ベットにいこうとしていたら......
タマちゃんが、ちゃんとパパリンの足元に寝ています。
タマちゃん、学習能力あるぞ~~!!
......と、親バカちゃんりん~~!!

写真は、タマちゃんのちょっと変ったシッポの先ですっ






AUTHOR: OTOME DATE: 11/29/2007 19:07:57 タマちゃん頑張れ~

なんちって(^^ゞ

だってタマちゃんどけてるmomotanさん
絶対可愛いも~ん(*^_^*)

<< エンジェル・メッセージカード......愛する | ホーム | かわいいっ >>


Comment

OTOME さん、どういうわけか今は私のそばにくっついてます。
パパリンは一人寂しくベットでねてますよ~~!!

木蓮ちゃん、夫さま、優しい~~!!ねっ。
段々寒くなってきて、朝、起きられなくなってきてます~~!!

タマちゃんの尻尾は本当に面白いのよ。
先っぽか、お殿様のちょんまげの先に似てます~~!!

moonちゃん、タマちゃんは、ちょっと学習して、どかなくてもいい場所で陣取ることにきめたようですよっ。
あはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


