プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



エンジェル・メッセージカード......チャンス

どうしても気持が落ち着かなくなるとクリックしてみちゃいます。

今回は......

チャンス Chance

あなたのもとへまたとないチャンスが訪れています。
準備をしていた人はそれを迷わずつかんでください。
まだ先のことだと思っていた人は絶対モノにしようと意気込まず、経験を重ねるつもりで掴んでおきましょう。


今、あなたの前に大きな扉が開かれようとしています。迷うことなく、扉を開けましょう。
チャンスの多くは、前触れもなく、ある日突然訪れます。
そのチャンスが訪れたときに、それに対する準備が万全であれば、ほぼ間違いなく成功者となることができるでしょう。
その場合は、喜んで、そのチャンスに飛び乗ることができます。
したがって、成功するためには、普段から、それがいつやってきても訪れてもいいように準備をしておくことが大切です。
しかし、多くの場合は、チャンスが訪れたか、もしくは過ぎ去ってからそれに気付くのです。
過ぎ去ってからでは遅すぎますが、それが、目の前に到来しているなら、とにかく、何が何でも掴むことです。
それを生かすか殺すかはその後の運次第ですが、次のチャンスがやってくる前のリハーサルになることは間違いないのですから

************************

実は、ずっと暖めてきた気持があります。
それが少しずつ、廻りの人から助けてもらえる事になってきました。
チャンスだと思うけど......
心に引っかかりがあります。
うーん、少し飛ぶ準備してみるかなぁ......

************************

このあと、思い切ってもう一つのエンジェルカードを引いてみました。

Celebration(祝賀) 

とても良いニュースです!
まもなく祝い事がやってきます。
長い間待ち望んでいた夢を手に入れるときがやってきました。


 あなたの人生の中で光り輝くときが訪れました。
あなたの待ち望んでいた変化と思い続けてきたことが、いよいよ形となって現れてきました。
温かい感謝の気持ちであなたの心を満たして下さい。
 このカードを通してエンジェル達が語りかけていることは、感謝の気持ちを強く持って欲しいと言うことです。
あなたは種を蒔き、それを大切に育てる園芸師のような存在です。
種はいつか花になります。
ですから水をあげるのを忘れず世話を怠らないで下さい。
エンジェル達は収穫の時期が来るまで、園芸師であるあなたをサポートします。

**************

うーん。うなってる場合じゃないかっ。
どうしよう......






AUTHOR: aiko.t URL: http://blog.livedoor.jp/aiko9595/ DATE: 11/28/2007 23:55:19 チャンスと思う気持ちも、ひっかかりも両方今はmomoさんの中にあるんですよね~
両方が大切な気持ちなんだと思います。

どちらかを選ばないということでなくて、両方を大切にして進む道が今のmomoさんに一番Happy♪♪な道のような気がします。。。

<< かわいいっ | ホーム | チョット違わないかぁ?? >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


