プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



New Beginnings(新しい始まり)

こちらの「エンジェルカード」もひいてみました。

New Beginnings(新しい始まり) 
 
新しいチャンスととても珍しい体験があなたを待っています。
素晴らしく輝かしい出来事が起こります。


 あなたの人生に新しく現れるチャンス、
人、プロジェクトを大切にしてください。変化に怖れを抱きがちなのは、エンジェル達も分かっているので、あなたに愛のエネルギーを注いでくれます。
今までにない状況に直面して怖れを感じたら、いつでもエンジェル達に助けを求めてください。
そうすれば自信とエネルギーを取り戻すことができますから、新しい始まりを楽しむことができるようになります。
 今までのやり方に馴染んでいるので、どうしても以前の習慣に引きずられがちになります。
このカードは、人生の新しい訪れを受け入れるようにというエンジェル達からのメッセージです。
エンジェル達は新しい目で状況を見ることを教えてくれるでしょう。
それとも新しい技術を得るように、あなたに働きかけているのかもしれません。
新しい始まりがどんな形であっても、新しい環境に柔軟に対応してください。私たちは新しい体験を通して自ら学びます。

************************

自分にあたえられた新しい道......歩いても良いのでしょうか......
心の迷いをズバっといわれちゃったぁぁぁぁ
あららぁぁ





AUTHOR: mokuren DATE: 11/28/2007 12:11:13 是非 是非 歩いてください (^○^)
momoちゃんには きっと 神様からもらった使命みたいなものがあるのかも。

<< 言葉の宝石箱から | ホーム | エンジェル・メッセージカード.....信頼 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


