プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



言葉の宝石箱から

言葉の宝石箱から

苦しみの中から答えを見つけよう

なぜ自分ばかりこんな苦しい思いをするのだろう。
そう思った事はありませんか?
苦しい時はなにか意味があります。
病気であっても、精神的な事であっても、何かを学ぶために、
意味があって起こっています。
ですからその意味を考えてください。
苦しいからといって逃げないでください。
逃げても解決にはなりません。自分で創った問題です。
答えもその中に含まれています。
自分で創ったジグゾーパズルをひとつひとつつなぎあわせてください。
きっと答えが見つかるでしょう

***********************

ジクソーパズル......
好きですねぇ。
そうか
それを繋ぎ合わせればいいのねっ






AUTHOR: うりかもめ DATE: 11/27/2007 19:31:36 この言葉。読んで目が覚めました。
結局問題を作ったのは自分なんだと。
私もジグソーパズルをつなぎ合わせて、解決しようと思います。

<< 私をひらくトレーニング?......私の中のとらわれ | ホーム | New Beginnings(新しい始まり) >>


Comment

木蓮ちゃん。今年は私の宿題は、まぁまぁ、本当に大きなものだわぁぁぁ。
どうしよう。
逃げたり、立ち向かったり......
忙しかったぁ
でも、自分を見つめるのにはホントにいい時間をすごしているかもしれないなぁ
お互いにがんばろうっねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


