プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


秋......

カサカサと......枯れ葉の上を歩きます

枯れ葉が織り成す自然のじゅうたん

今日だけの暖かい色合いの出来上がり

ほら
木漏れ日があなたを優しく照らしてますよ




辛い事もあったよね
苦しい事もあったよね

でもいつもお日様は、あなたを照らしてくれる

時には、強く
時には、優しく
いつも見守って照らしていてくれるよ




あっ、今度は......

黄色の衣装をつけた木さんが......

優しく笑ってますよ

お空も真っ青
あなたの顔から自然に笑みがこぼれるでしょう

うふっ



今度は、可愛いハートさん

さりげなく、柵を飾ってくれてます

ひとあし、ひとあし......
小さな手を広げるように、のぼってますよ

かわいいね
この一生懸命さが、素敵です




最後に 顔を出してくれたのは......

おーーーっっ。
まっかな、まっかな......もみじちゃん

ありがとう
素敵な時間を

ありがとう
私たちのために......

ありがとう......






AUTHOR: みっちい DATE: 11/26/2007 15:02:57 おつかれさま‥momoさん
きっときっと、みなさん、極上の時を、過ごされましたね
お天気も応援、秋の景色、最高です
自然に包まれて、自分を振り返る‥いいなあ‥
充実のあとの、心地よいお疲れを、楽しみください

<< エンジェル・メッセージカード.....信頼 | ホーム | 素敵な時間 >>


Comment

うりかもめさん、そうですよ~~!!
なんでも、いろんな形があるもの。
思い込みをしたり.....
暗くなったり.....
明るくなったり.....
そういう事がドンドン深い色合いになるんじゃないかと思いますよ~~!!

良い時間を過ごせたようだね ステキな 詩(うた)が 心地よく その時間を私にも感じさせてくれるよ。
ねえ 真っ赤な紅葉が綺麗だねえ・・・

木蓮ちゃん、久しぶりに少し山の中を歩いてきました。
いろんなものが見えて.....いろんな人の価値観がわかって.....
いい時間でしたよ~~!!
その後の「生きる」の詩をお一人お一人作ってもらったのだけど.....
とってもいい感じで出来上がってましたぁ。
自然は.....人を詩人にするねっ

momoちゃん
 おはよう~
 素敵な時間がとれて良かったですね。
 それにしても真っ赤な紅葉、きれいだなぁ-

土に落ちた枯葉は綺麗なのに
アスファルトの道路に落ちた葉っぱはゴミになっちゃう
落ち葉を吸収する素材で道は舗装できないものだろうか
とこの季節思います

こうめいさん、素敵な場所と素敵な時間でしたよ~~!!
最後にこの紅葉......感動しましたぁ。

OTOMEさん、舗装というのは車や車椅子にも優しくはなりましたが......
昔は、こういう落ち葉も、情緒があったのに......ね。
アスファルトの落ち葉はなんだか、綺麗に思えないですよね。
是非、誰かが考えて欲しいですね。
素敵な発想ですもんっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


