プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


明日から同期会

昨日と今日と.....
一生懸命、明日からの研修の資料を作ってました。
と.....言いながら、コピーはパパリンに頼んだのですが.....
これがまた、極め付きのいい加減なお方。
少し斜めになっている原稿はそのままにコピーしてるし.....
エクセルで作った資料が途切れているのに、見ずにコピーしてるし.....
ページはチョット違っているし.....
なんて、言いながら、パパリンのおかげで20部は出来上がったわけだから感謝ですねっ。
(ここは、ぐっとA型気質を閉じ込めて.....あはっ)

明日は、お昼過ぎから同期会を始めます。
まず、ウォーミングアップの体操みたいなものをして.....
その後、カラー画用紙を(これは、ラミネートしたら結構綺麗でしたぁぁ)見ながら、この一年間の
自分たちを振り返って、「今の気持ちはどんな色?」と語っていただこうかなぁと。
その後は、ちょっと休憩して.....おやつですね。

そして、前に書いた、「若い女性と水夫の話」
初めて話し合ったときとどんな風に変わっているのか.....
またかわっていないのか.....楽しみです。

そして、そのあとに自分の価値観をもう一度振り返ってみます。
チョットコメント蘭に要領は書いておきますね。

その後、夕食.....ビール出したほうがいいかなあぁぁ(ただいま思案中)

それから、先輩方の経験談をお聞きし.....お開きです。
その後は、お部屋の中で.....二次会??



この可愛い消しゴムでお部屋割のくじ引きにしようと思うのですが.....
いかがでしょう?

二日目.....
朝ごはんの後、施設の周りの山を散策。
そして、お昼ご飯をゆっくり食べて.....
散策の時感じたことを分かち合い。

この間、ボイスセラピーでやったように.....「生きる」を読んで.....
お一人お一人.....主役になって読んでいただこうかなぁぁと。

そして、「最初の質問」の詩を私が読んでみようかと.....(あはっ。)

コピーしたものをお一人お一人にファイリングして、ちょっとしたお土産を作って.....
先輩には、パシュミナのストールが安かったので、お礼に買ってきました。
喜んでくださるといいけどなぁぁぁ。

二日間、いいお天気になりますように.....






AUTHOR: momotan DATE: 11/24/2007 01:47:38 ?
**********
・そこで、「ひとり」と書いたのと、「一緒」と書いたのは、どちらが多かったですか?
・「ひとり」と書かれた項目の数の方が多いのであれば、それはなぜでしょう?
・同じように他の項目も比べてみてください
自分の持っている価値観が少しだけ見えますよねっ

<< 素敵な時間 | ホーム | ひえっっっ >>


Comment

やってみましたよ^^ 意外なものがTOPに来て驚きました。
へぇ~~って。

楽しい同期会をお過ごしでありますように。

この消しゴムおいしそう^^
小さい子なら間違えて口に入れちゃいそう^^

かわいい消しゴムですね~~(^^)

素敵な時をすごしてくださ~~~い☆

92さん、このワークはいいでしょう?
チョットマル秘かもしれないけど.....書いちゃった~~!!あはっ
簡単で、いろんな価値観を見つける事ができて.....いいでしょう?

デュエットさん、ただいま~~!!
いい時間をすごしてきましたぁ。
デュエットさんのトップは何だったのでしょう。
興味深々っ

occhi ちゃん、この消しゴムで、くじ引きの代わりにしましたぁ。
とっても楽しかったですよ~~!!

moonちゃん、ありがとうございます~~!!
とっても楽しかったですよ~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


