プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


いってきます~~!!

昨日は、ある精神神経科の病院の研修に飛び入りさせていただきました。
私のSの研修の時の先生が、私の「桃太郎回想法」のことを気にかけてくださって.....

職員の研修だけど、きますか?.....って。
ボイスセラピーの講座もあるし、お友達と落語を見に行くことにもなっていたし.....
と、考えるまでもなく、いきたい気持ちが優先して、講座のほうもお友達の方も、私の思いをお伝えして.....
出かけてきました~~!!
書きたい事がいっぱいで.....(また是非聴いてくださいね)
それと、自分では、あまり回想法に自信はなかったのだけど、なんとかある程度は出来るような気持ちがしてきました。

さて.....
今日は、何ヶ月ぶりかの「グループホームでのボイスセラピー」
チョットのどが痛いのですが.....
頑張ってお昼から出かけてきます~~!!
どんぐりもちゃんとお土産にしましたしね。
(でも持っているうちに枝からはずれちゃって.....パパリンが接着剤で少しつけてます)
ナイショねっっ(枝についているのをおみせしたいので)

今日もみなさまにとっていい日でありますように.....







AUTHOR: tonちゃん DATE: 11/18/2007 10:40:44 おはよう~~♪
いつもフル稼働のmomoちゃんだね^^
笑顔のmomoちゃんに会って、グループホームの皆さんも、きっと楽しい1日になるでしょう^^
素敵な時間を過ごして下さいね^^
行ってらっしゃいませませ♪

<< こんばんは~~!! | ホーム | おはようございます~~!! >>


Comment

風邪大丈夫かな?

momoちゃんの記事楽しみにしてます
今頃 唄っているのかな・・

おお、おお元気だね~~♪
いつもの通りのmomoちゃんですね。
猫ちゃんとパパリンがおうちで蜜月だろうなぁ。(笑) (//∇//) きゃ~♪

とんちゃん、こんばんは~~!!
昨日はとっても楽しい時間でした。
また書きますね~~!!
笑顔、笑顔で笑いあえましたあ。

listenさん、ありがとうございます。
そっか。
風邪引いていたの.....忘れてましたぁ。
それだけ楽しい時間でしたぁ。土曜日の研修の一つを早速使ってみたんですよっ
大成功でしたぁ。
また聞いてくださいねっ

occhi ちゃん、自分で決めたことは、一番です。
笑顔を取り戻すために.....
いいですね~~!!
素敵な笑顔が一杯あふれ出すといいですねっ。
またあさってお相手できますね。
楽しみ。楽しみっっっ

木蓮ちゃん、ありがと~~!!
とっても楽しい事があってね。
是非聞いてね~~!!
また書くので.....ちょっとまっててね

デュエットさん、そうなんですよ~~!!
このところ、ずっと家にいないので.....
子供たち??は、パパリンとラブラブしてます。
全く~~!!
本妻は私であるぞよぉぉぉぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


