プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


真っ青な空に......

朝、ふっと空を見上げました。
いつものように真っ青です。
いつもは、このまま綺麗だなぁと見とれて......
「今日もいい日になるといいな」と自分に言います。

今朝、これはハイヤーセルフのせいなのか......
「毎日、ありがとうございます」と急にいいたくなりました。

「毎日、ありがとうこざいます。パパリンのおかげでここまでこられてます。
そして、そのパパリンとであった事で、三人の可愛い子供たちに出愛をしてます。
本当にありがとうございます」と。

なんだか、胸の奥が、キューンとなって......
素敵な一日がはじまる気がしています。

今日もみなさまにとって良い日でありますように......

*******************

でもね。
この間、aiちゃんと同期会の打合せをして、楽しい時間が過ぎたんですね。
駅について......パパリンの車に乗り込んだら......
「おかえり~~!!午前様~~!!」と。
みると......12時2分。
きゃっ。

「ああぁぁ、二分電車遅れてるっていってたのよぉぉ。くやしっっっっ」
パパリンは、静かにわらっておりました。感じワルっっっっ
あはっ

ごめんなさい。コメント夜させていただきますっ

もう一つ......この記事を書いてから......
心配だった娘から気持のいいメールがきました。
今朝、お空にありがとうっていったのが......とどきました??
よかった......涙、涙......です。







AUTHOR: occhi DATE: 11/15/2007 14:04:13 キレイな空ですね。
私も早起きできるようになったら
こんな空を見れるのに;;

<< 私をひらくトレーニング ? からだの声に耳を澄まそう | ホーム | 手作りの箸袋 >>


Comment

『暖かく 見守り続けて 空一つ 突き抜けていけ あなたの元へ』

occhiちゃん、空はね.....
いつも綺麗なのよ。
朝は.....朝のよさがあるし、
昼は.....昼のよさがあるよ。
だから、occhiちゃんが、見た時の空が、今日の空。
楽しんで見てね~~!!

木蓮ちゃん。あはっ。
やっぱり?
空を見ると、なんだか「ありがとう」って言いたくなるよね。
うんうん、解かるわ~~!!

木蓮ちゃんちの夫さまも、素敵な人だわよ~~!!
だって、木蓮ちゃんが大好きってわかるもの。それがすごくうらやましいわっ。

みっちいさん、本当にね.....不思議なんですけど.....
朝空を見て、ありがとうってすごくすごく言いたくなっちゃったのですよ。
変でしょう?
その後にいい出来事だから.....
私も驚いちゃってます。
みっちいさんの
>「おかげ」があって、次から次から、つながって、いまの「しあわせ」に至るのですね
これ、すごくすてき~~!!
いいお言葉ありがとうございます。

listen さん、ありがとうございます。
素敵な言葉だわ~~!!
うれしいっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


